三輪車を貰ったよ


息子の誕生日プレゼントがおじちゃん、おばちゃんから届きました😊

めちゃくちゃかっこいい!バイクみたい!!






なんとこの三輪車、


自転車に変形する



😳😳😳
最近の三輪車すごい




後ろの二輪ががっちゃんこして一つの(?)車輪になるのです。
ペダルをしまえるので、キックバイク(バランスバイク)としても使えます
まぁもちろんまだまだ先なので、まずは三輪かつペダルを焦げないモードで遊ばせています
(つまり乗るだけ。笑)


キメ顔でドヤッ




後ろから押すのも楽しいみたい
よちよち押して遊んでいます

乗せてーって持ってくることも



押してもらって楽しんでます


にこにこ



ジェットコースター絶対好きやん



スピード出して押すとこの笑顔
声を上げて大喜びです

実は対象年齢より全然早いので、気をつけながら遊んでいます😅

ベルトがあるので落ちたことはないけど、ズレたり倒してしまったりとかはあるので、まだ一人では遊べないです(当然)

お外で遊ぶのはもう少し慣れてからにします👶✨