私はよく、どこの美容院で切ってるの?と聞かれます。

 

ショートカットなので、カットの技術が光るためでしょう。

 

海外でもよく、「素敵な髪ね!」と褒められます。

 

髪型はとても大事だなあと思わずにはいられません。

 

そのことを一番痛感しているのが、世の男性なのではないでしょうか。

 

AGA治療を希望して来院される男性が、このところ増えてきています。

 

私たちがおススメしているのが、この飲み薬と外用剤。

 

抜け毛が減り、産毛も含め細い毛がしっかりとした太い毛になっていきます。

 

現在生えている毛がそうなるのではなく、これから生えている毛がそうなってくるので、効果を実感するには最低でも3か月、はっきりわかるのには半年待っていただいています。

 

女性の抜け毛にも飲み薬があります。

 

しかし、毛が明らかに減ったわけじゃないけど少し細くなってきたのが気になる、とか、抜け毛が増えてきたのが気になるから、なにかお手入れをしたい、という方にお勧めしているのがこの商品。

 

 

東京のお友達の女医さん、高橋栄里先生が開発した髪の美容液で、まったくべとつくこともなく使いやすいです。

 

私も毎日つけています。

 

においもなく、べたつかないので、シャンプーをして乾かした後に頭皮のマッサージをしながらつけていくのですが、だんだん髪がしっかりしてきたような気がしています。

 

髪、大事ですよね。

 

今日、我が家の猫がトリミングに行ってきて、別人、いや別猫になって帰ってきました(笑)。

 

やはり髪は大事です。

 

チューリップアップよろしければクリックお願いしますアップチューリップ

 


美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ