日曜日は梅田院勤務の日。


 

梅田院は日曜日もやっています。


 

診療の後、楽しみにしていた新しい糸のセミナーでした。

 


糸は、「テスリフト」といいます。

 



従来のトゲ付きの糸にメッシュが巻き付けられているタイプのもので、コラーゲン増生作用が強く、引き上げ力がアップしているだけでなく、入れた後でどんどん引き締まっていく効果が高いのが特徴です。


 


しかも糸が長く、今まで2本入れていたところに1本でよくなるので、患者さんにとっても費用の節約になるかも(笑)。



 

また脂肪を縮小させる効果もあるので、口元の脂肪が多くたるみが気になっている方に特におすすめなのです。



 

この糸の第一人者でああきこクリニックの田中亜希子先生に、東京からわざわざ来ていただいてこのセミナーが実現しました。



 

亜希子先生と私は親しいお友達で、彼女の表裏のない人柄が大好きです。



 

そして美容外科医としての腕も日本有数のすごさです。



 

スタッフの顔を借りて、顔の片側を亜希子先生がやってみせてくれて、もう片側を私が。



 

別のスタッフの顔には、京都院の岡崎先生、梅田院の先山史先生、心斎橋院の住吉周子先生が。



 

みんなで練習して、これは素晴らしい糸だということを実感しました。

 



早速注文しましたが届くのを待たなければならないので、治療を開始できるのは年明けになりそうです。

 



治療開始の時にまた詳しいことをご報告したいと思います。

 






 

終わったあとにみんなでパチリ。




チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ