旅行に行くと太ってしまうという方は多いと思います。

美味しいものを食べまくって()しまうから。

 

私もそうでした。

普段は甘いものを食べない私も、その土地の美味しそうなお菓子があると、つい食べてしまします。

 

今回は、宿敵のパン、チョコレート、ケーキがおいしすぎる国、フランス。

 

今までは絶対3キロは重量オーバーしていました。

それを戻すために、帰国後節制して、と結構厄介でした。

 

お友達の先生は世界中どこへ行っても、朝、走っています。

だから彼はいつもスリムで、そしてめちゃくちゃ食べますが、体型を保っています。

 

しかし私は走るなんてできない。

はっきり言って大嫌いです。

 

今回は、秘密兵器のパンシアがあるから大丈夫。

 

朝、カプセルを1錠飲むだけ。

効き目が悪い人は2錠。

 

そして、2~3日に1回、夜にファイバーを飲んで全部出す()

フランスに来て5日になりますが、まだ全く太っていません。

 

 

もちろん、毎朝ストレッチは欠かしませんよ。

筋肉を柔軟にして、姿勢を正すことで、ただ歩いていること自体が筋トレになるようにしています。

 

歩いたり立ったりしているとき、肛門や腟を締めて上に引き上げることを意識することで、お腹が出てくるのを防ぐことができます。

 

今回ははっきり言って食べ過ぎていてかなり危険でしたが、なんとか太らずにすみそうです。

 

ダイエットしてから、今までならとても着られなかったこんな服も着られるようになりました。

昨日買いました~()

 

 

 

チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ

 

 

音譜トキコクリニック総合サイト音譜