9月の抱負 | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

 

 

はい、ついに買いました 笑。

 

SNSで、多くの方がポスポスやってらっしゃるやつですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか在庫が無いのか、新品を検索しても出てこないキョロキョロ

 

 

まあ、それはいいんですが、

 

ある日突然、自分の顔がむくんでいることに気がついて、

 

いてもたってもいられず・・・・昇天

 

いや、むくみじゃないのかもしれないけど、とにかく顔が肉肉しいというか・・・、

 

顔だけじゃなく、全身のバランスがなんか変・・・滝汗

 

まず、まっすぐ立てていない。

 

全身を自撮りしてみると、

 

重心が身体の中心になく、なんかズレている感じ。

 

 

いや、こんな身体で、顔だけなんかメンテしたりしても、

 

意味ないだろうよ。と、突然思いまして無気力

 

 

 

 

 

 

思い立ったら、すぐに形から入るタイプですゲラゲラ

 

すでに重心を整えるスニーカーは購入して、その効果を感じているので、

 

次は室内で履くスリッパだ!

 

 

もう毎日、朝に自撮りして、姿勢チェックしています。

 

思い切って自分が歩いているところを動画に撮ってみたら・・・

 

なんとも言えないおばさんくささに撃沈魂が抜ける

 

手の振り方、そして肩の角度、歩く速度・・・、

 

すべてが自分の思っていた自分と違いました真顔

 

今度整体に行ったら、歩き方について先生に聞いてみよう泣

 

 

人の印象って、結局全体が醸し出す雰囲気によるじゃないですか?

 

ああ~、いつの間にこんなに老けてたんだろうとびっくりゲロー

 

 

今月は健康診断もあるので、本気でいろいろがんばろうと思います。

 

目標としてはあと1.2キロ! 体重も落としたいお願い

 

がんばりまーす流れ星