少女マンガじゃなかった | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

今日もまた、なんかやる気の起きない日ですが、

 

まあ、仕事は淡々とこなせてるので良しとしようニヤリ

 

 

連休中の旅行ですが、

 

鳥取、島根は、むかーし、元夫と行ったことがある場所でした爆笑

 

まあ、そのころすでに仲は良くなかったので 笑、

 

鳥取に行ってるのに元夫は砂丘行かないで旅館で仕事して、

 

私はそのへんの砂浜を散歩したりとか、

 

出雲大社行ったり、宍道湖に行ったりしてたけど、

 

な~んか、根底に寂しさの予感みたいなものがあったような・・・。

 

 

今回は、そんな思い出を塗り替えする旅でした爆  笑

 

出雲大社では、

 

新しい夫と巡り合わせてくださってありがとうございます~お願い

 

感謝させていただきました泣き笑い


 

で、もしかしてもしかして、

 

元夫も今の奥さんと来てたりして???

 

バッタリ会ったらどうしよう?とか、

 

少女マンガのようなことを思っていたけど、

 

さすがに無かった爆笑 

 

 また旅行についてはおいおい書くとして、


広島駅のフェイラーで購入したものラブ


広島限定柄らしいです飛び出すハート




 

きゃわわラブ

 

なんかコツコツ増やしてしまうわ〜💦