フェイラーに癒される | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

 

イレギュラーの仕事で忙しい今日この頃

 

現実逃避?に最近買ったものを載せます爆笑あせる

 

 

 

 

じゃーん

 

 
 
 
 
フェイラー
 
 
 
あんまり良いのに写真撮れなかったけど、めっちゃ可愛くないですか?ラブ
 
ここ数年、フェイラーの良さに目覚め?
 
好きなものだけコツコツと集めてますニヤニヤ
 
 
フェイラー持ち出したらおばさんなのかもしれんけど、
 
まあ、年齢的にはもう立派なおばさんだからいいだろう・・・笑
 
記録のため?に、これからたまにブログに載せていきます爆笑
 
 
 
はあー、それにしても、
 
ムスメの成人式関連で、やらかした―と思ったことがあります。
 
 
それは、親戚からのお祝いにお返しをしなかったこと!
 
(特に両家の祖父母からのもの)
 
これは、オット氏がお返し不要と強く言ったからしなかったんだけど、
 
先日、オット氏だけが実家へ行ったときに、
 
欲しいわけじゃなかったけど、なんでお返しなかったの?と
 
親から聞かれたようだ・・・ガーン
 
だから!しないのかと3回も聞いたのに!!
 
と言っても後の祭り・・・。
 
 
息子のときにはしていたのに、なんで今回しなかったか?は、
 
気が向けばまた次回にでも書くことにして、
 
このあとどうするかを具体的に決めなくちゃなーというところですオエー