11月 | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

 

 
 
11月が来ました!
 
10月があっと言う間だったので、え?もう?
 
なんかあとカレンダー2枚になってるけどびっくり
 
と、毎年驚いていますが・・・。
 
上の写真は10月中にアップしようと思っていたので、
 
今とはだいぶ月の形が違います笑ううさぎ
 
 
 
仕事では、それほどでもないかと思われたインボイスへの対応が
 
まあまあめんどくさいことが分かり笑い泣き
 
実質今月からどうなるか・・・というところ。
 
 
日々こまごまとやるべきことがあり、
 
気にかけることもありますが、
 
淡々とこなしていきたい。
 
その先に穏やかなお正月があったらいいな と思う、
 
11月1日です。