まだ本調子ではないなー | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

 
コロナから1週間後の3連休は、
 
やはり本調子とはいかず笑い泣き
 
でも味覚も嗅覚も失わなかった私たち夫婦は、
 
身体がとにかく精のつくものを求め・・・、
 
スパイスカレーのバイキング。
 
唐揚げ・・・。
 

 
写真は無いけど、ほかにも王将で2人で餃子3人前とか爆笑
 
あとは暑いし暇さえあれば寝てました。笑い泣きそんな三連休。
 
 
コロナから完全に良くなるのは3週間後と聞いたけど、
 
ホントにそうかも・・・。なーんか気持ちもすっきりしないのは
 
生理がきたのもあるかもしれませんが・・・。
 
しかし、アラフィフで病気すると、やつれる!
 
発熱中に洗面所で鏡を見たら黒クマにぎょっとしましたもんガーン
 
こ、このまま回復しなかったらどうしようと思っていたけど、
 
なんとか調子を取り戻してきました泣き笑い
 
来週からは涼しくなるみたいし、
 
運動も再開してがんばろうと思います爆  笑