マスク生活はもう少し継続・・・? | ことりのせいかつ

ことりのせいかつ

日々のいろんなこと

 

気温はまだまだ高めですが、

 

空の感じとか、すこーし秋めいてきましたね。

 

でもまだまだ、秋服を着るほどではなさそう・・・イチョウ

 

そろそろ秋のオシャレもしたいですがニコ

 

 

さて、どうやら我が家は、

 

今回のムスメからのコロナ感染は免れたみたい・・・笑い泣き

 

この1週間ほど、のどに違和感があったりすると、

 

「ついにコロナか??」と身構えてたけど、

 

冷房のせいだったみたいですあせる

 

ムスメは症状のあるうちは

 

自分の部屋から出ないようにして、

 

ムスメの部屋へ行くときはマスク、あつこち除菌シートで掃除など、

 

まあまあ気を使って大変だった汗

 

本人的には、熱が下がってからがどうにも退屈だったみたいで、

 

それが一番つらかったとか汗うさぎ

 

高熱のあとなので、数日は味覚障害とか、耳がちょっと聞こえにくい感じが

 

残ったみたいですが、2週間後にはほぼ全快したみたいです。

 

しかし、一か月ほど帰省して、10日ほど寝込み、

 

あとはほぼ遊んでいたといっても過言ではない・・・。

 

まあ、元気になったからいいかーチュー

 

あと1週間、地元での暮らしを満喫して、

 

新学期からは勉強に力をいれてくださいよーウシシ

 

 

しかし、もうマスク生活はやめた!と思っていたけど、

 

もうしばらくは、人混み等では

 

マスクしたほうが安心だな真顔と感じたできごとでした。