<TOKIKO NOW>『今週末8月11日は土の日ライブ、ゲストは渡辺えりさんです。』 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<TOKIKO NOW>『今週末8月11日は土の日ライブ、ゲストは渡辺えりさんです。』

今週末8月11日は土の日ライブ、
ゲストは渡辺えりさんです。

 2020年の9月からスタートした登紀子の「土の日」ライブ、4年目のラストの回になります。渡辺えりさんにはスタートからすぐに一度ご出演いただいています。何と言っても歌もお話も素晴らしくて、今回も期待してください。

 

 さて先週は、暑い中、千葉県市原の「ふる里学舎」の納涼祭、鴨川の「ら・みらどーる」でのライブと続きました。

 

「ら・みらどーる」のライブにはタブレット純さんがゲストに来てくださり、2人のデュエットで、新曲も初披露。



 

 今週金曜日の軽井沢・大賀ホールでのコンサートでもタブレット純さん一緒なので、歌おうかな、と思っています。

 何だか楽しくなってきました。

 暑さの中、さらに熱くなる事ばっかり続きます。

10日の土曜日は帝国ホテル大阪で「IMPERIAL JAZZ 2024」にゲスト出演。

 松崎しげるさん、ダイアモンドユカイさんも一緒なので、とっても楽しみです。

12日月曜日には、東京の帝国ホテルでの前夜祭に出演します。

 こういう日々が私の夏休みだわね。

 スインギー奥田&ザ・ブルースカイオーケストラとのリハーサルも最高で、本当に楽しみ。思いっきり遊びたいです。

 

 

夏たけなわ、皆さんも楽しんで下さい。

 

登紀子