<TOKIKO NOW>『2日が無事に終わって、次は5日、同じ東京国際フォーラムのコンサート』 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<TOKIKO NOW>『2日が無事に終わって、次は5日、同じ東京国際フォーラムのコンサート』

 62日、素晴らしいコンサートになりました。皆さん本当にありがとう!劇団ひまわりの子どもたちとうたった「未来への詩」に涙する人も多く、全体として胸に迫る瞬間の多かったコンサートでした。

 最後、会場が一つになったフィナーレ、忘れられません。



 

 

5日に追加公演がありますので、是非みなさんもう一度の方も来てください。

 終わった後のサイン会でも、初めての方も多く、年齢の幅がグッと広がったことを感じました。

 世界が戦争に心を痛めていても、なかなか戦争を止められない!

 そんなことへの不安や願いが、言い知れず渦巻いているのを、受け止めました。5日にさらにその思いを膨らませたいと思います。

 

 一夜明けて今朝、また能登で地震が起きてしまいました。

 11日とほぼ同じ震源、震度5強まで観測したようで、本当にどんなにかショックを受けていらっしゃることでしょう。

 心からお見舞い申し上げます。

 毎日のように新聞報道で、復興の様子が報道されているところだっただけに、またまた振り出しに戻るようなことにならないか、心配です。

 本当に、頑張ってください。

 

 天候も乱れがちで、昨日もコンサート終了後も雨だったようで、皆さん大変だったと思います。今週はずっとそんな感じらしいですね。

 風邪もひかないように気をつけましょう!

 

登紀子