<登紀子の「土の日」ライブ>Vol.45「百万本のバラの国から来た大使」レジャバ ジョージア大使 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<登紀子の「土の日」ライブ>Vol.45「百万本のバラの国から来た大使」レジャバ ジョージア大使

 


 

5月11日(土)45回目の登紀子の「土の日」ライブ。
今回のゲストは、なんとあのレジャバ・ジョージア大使にご登場いただきます。
昨年、私は悲願だったジョージアでのコンサートを開催する事ができました。
レジャバ大使は、お父さんの関係で幼少期を広島で過ごされ、ジョージアに戻られたのち、早稲田大学を卒業されるなど、本当に日本との繋がりの深い方なんです。
今回、本当に多忙な中、お時間をいただき、彼の思いがけない来歴から「百万本のバラ」についてまで、たっぷり語っていただきます。
5月11日(土)20:00プレミア公開です。ぜひご覧ください。

ーーーーーー
ティムラズ レジャバ 
駐日ジョージア特命全権大使

1988年ジョージアの首都トビリシにて生まれる。
生物工学者の父の関係で幼少期を広島にて過ごす。2007年には早稲田大学に入学、2011年に同大学を卒業されるなど、
日本と深い関係がある。
2021年11月より、駐日ジョージア特命全権大使。
SNSでのユーモア溢れる発信は度々話題を呼び、X(Twitter)のフォロワーは30万人を超える。
2024年3月には東京マラソンに出場。完走した。