<TOKIKO NOW>『3.11 今年も日比谷公園で、Peace On Earth 〜』 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<TOKIKO NOW>『3.11 今年も日比谷公園で、Peace On Earth 〜』

今年の3・11は日曜日になりました。午後2時46分の追悼の時間、日比谷公園に行きます。みなさんもぜひ、参加して下さい。
C.W.ニコルさんもいらっしゃいます。


さて、その前の日は香川県の三木町にコンサートで行きます。
天候が乱れ気味で心配ね。みなさん、気をつけて下さい。

そして3月10日の夜は、日本テレビで「のどじまんTHEワールド!」(19:00~21:54)の審査員で出演します。震災の年の夏から始まった番組、7年分を総集する、チャンピオン大会です。凄く楽しみね。どんな結果になるかしら!

審査員仲間が友達ばっかりで、楽しかった!
南こうせつさん、相川七瀬さん、松崎しげるさん、そしてリーダーがテリー伊藤さん。世界中から来た人たちの歌の実力に唖然とする番組になるでしょう!ぜひ見て下さい。


(写真:左から、南こうせつさん、小倉優子さん、登紀子、相川七瀬さん、高島礼子さん、松崎しげるさん)

来週末もコンサートが続き、その次の週は、生テレビが二本立て続けです。さあ、元気出していこう!花粉症を撃退して!(今のところ成功してます。)

登紀子