<TOKIKO NOW>『9月10日、高崎で「生きる」初歌いです。』 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<TOKIKO NOW>『9月10日、高崎で「生きる」初歌いです。』

高崎音楽祭、群馬交響楽団、指揮の大友直人さんとのコンサート、いよいよです。
山田かまちさんの詩に曲を付けた「生きる」の初歌い、本当に楽しみです。アレンジをして下さった千住明さんも、このコンサート に駆けつけて下さいます。なんと贅沢な、凄い顔ぶれ!
この日、初めてオーケストラで歌う「百歌百会」も楽しみ。


<「生きる」レコーディング風景>


<千住明さんと。>

「生きる」の他にもうひとつ、彼の優しい思いの込められた「愛する者はくじけない」という詩にも曲を付け、朗読したバージョンをCDにもレコーディングしました。コンサートでも聞いていただくのが楽しみ。



最後のとっておきのフィナーレには、高崎第九合唱団にも参加していただいての「百万本のバラ物語」!
先週、大和でのコンサートでも、コーラスとの「百万本のバラ」が素晴らしく、いつも胸いっぱいです。



初めてのことの多い9月10日のコンサート、是非お見逃しなく。
衣装も、この日のために新しいものにしました。
ドキドキ、だけど最高に楽しみ!

 

登紀子