<TOKIKO NOW>『いよいよ東京の「ほろ酔いコンサート」です!』 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<TOKIKO NOW>『いよいよ東京の「ほろ酔いコンサート」です!』

27日の誕生日から、読売ホールで、3日間の「東京・ほろ酔いコンサート」が始まります。
名古屋、大阪で4日間連続で、演奏も乗りに乗ってきました。東京楽しみ!

3日間ともゲストが登場しますので、また新鮮な風も吹くことでしょう。
27日は手嶌葵さん、28日はYae、29日は上間綾乃さんです。
私のプログラムは減らさないので、コンサートはちょっと長めになると思いますが、年末最後ですので、時間を忘れてトコトン歌います!

さて昨日の大阪は、これぞ「ほろ酔い!」という熱気で、客席の一人一人が身を乗り出して、存在をアピールする勢いが凄かった!うっかりすると脱線しかねない船を、グングン引っ張っていく感じがなかなか大変!でも大いに楽しみました!(笑)

1部後半に、思いのままのひき語りも入れて、(と言うのは大阪の人の強引なリクエストもあったからね。笑)
ラストの「ともだち あなた 戦う心」「大きな樹の物語」がまた一段と深まりました。

ピアフの曲で始まる2部は、音が熟してきて、素晴らしくなってきています。東京が楽しみです。

誕生日も盛大に喜びましょう!私の計算では、27歳になります!50歳から1歳づつ若くなってついに、結婚前の年齢まで来たということです。
「ほろ酔いコンサート」のキッカケとなった初めての日劇ミュージックホールを開いたのが1971年、28歳になる直前でしたから、ちょうど交差する事になるね。
不思議な感慨で一杯。素晴らしい「ほろ酔い」にしましょう!

 

登紀子