<TOKIKO NOW>『12日(日)の朝8時から、BS朝日「熱中世代」に出演です。』 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<TOKIKO NOW>『12日(日)の朝8時から、BS朝日「熱中世代」に出演です。』




6月5日、山形シベール・アリーナでの「ピアフ物語」初演を無事終えました。
「熱中世代」のカメラも入り、熱々の映像を、番組で流してくれるようです。
脚本、演出、全訳詞を手がけた大冒険。ステージ全編が初めてリアルになっていく
瞬間のすべてを身体で受け止める、凄い初日でした。
ピアフとしてのセリフには、ちょっぴりアドリブも入り、観客との気持ちのキャッチボールが楽しめました。

番組サイト:BS朝日「熱中世代」




来週の週末、6月19日(日)の大阪公演まで、本当に待ち遠しいです。
書籍「愛の讃歌-ピアフの生きた時代」は、14日一般書店で発売になりますが、コンサート会場ではもう発売しています。「ピアフ物語」の台本のプレゼント付きで!大阪公演の前日の18日土曜日には、東京、大阪で、サイン会もやります。是非お集まりください。
東京は神保町の三省堂書店で11時から。大阪は紀伊國屋書店梅田本店で午後6時からです。 6月9日にはフランス大使公邸で、コンサートと本と、秋のパリ公演の記者会見を開きました。フランス公使も出席して下さり、なんとコシノ・ジュンコさんが応援に駆けつけて下さり、7月2日、3日のオーチャードから、パリへ、日仏交流の道をしっかり広げていけるように、の意気に燃える会見になり、たくさんのマスコミの方に来て頂きました。










さあ、これからの1ヶ月、燃えますよ!
ピアフを歌ってると、なんだかモリモリと力が湧いてくるようで、いろんな事が、活き活きと弾むようです。
季節はどんより梅雨に突入のようですが、こんな時こそ、いい風感じましょう。
皆様も、くれぐれも健康に気をつけて、ストレスを溜めないようにね!

日曜日の朝は「熱中世代」を見てくださいね!本当に凄く充実した番組になっています。

登紀子

加藤登紀子コンサート「ピアフ物語」