<TOKIKO NOW> 『「百万本のバラ コンサート」 無事終わり感無量です、ありがとう!』 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<TOKIKO NOW> 『「百万本のバラ コンサート」 無事終わり感無量です、ありがとう!』

6月5日の越谷で幕を開けた「百万本のバラ コンサート」、14日のNHKホールで無事幕を閉じました。
リエパーヤ交響楽団の皆さんは、今朝成田からもう帰国、夢のような10日間、本当にお疲れ様!素晴らしい演奏はもちろんだけど、優しくてあったかくて誠実な彼らと、どこまでもまっすぐに音楽に向き合える気持ちの良いコンサートができたことを嬉しく思います。







「百万本のバラ物語」に参加して下さった各地のコーラスの方々にも、心からのありがとうを贈りたいです。最後の東京には200人を超えるコーラスの人たちが参加、圧巻のフィナーレになりました。たくさんの人の声の花束に、震えるほど感動!今回、どのコンサートも忘れがたく熱い思い出でいっぱいです。

14日はホールの外も50周年のお祝いに「LoveFarmers’ Market」が開かれ、50店ものお店が素敵なグッズや食品を出して、大賑わいでした。お天気にも恵まれて本当に良かった!みなさん本当にありがとうございました。

コンサートの詳しいレポートは、ヒダキさんのTokikoドキュメントを楽しみにしていてください。
取り敢えず、感激とお礼の気持ちだけのNowです。

今週は木曜日から北海道ツアー、18日の函館、20日の苫小牧、21日の小樽です。実は6月21日はハイジャックからちょうど20年、今回はそのゆかりの街でのコンサートです。この企画、本当に嬉しいな。いいコンサートにしよう!
みなさん楽しみに待っていてください!

登紀子