<TOKIKO NOW>明日MISIA「星空のラジオ」の二回目の放送があります。 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

<TOKIKO NOW>明日MISIA「星空のラジオ」の二回目の放送があります。

12日の夜の生放送、本当に楽しく、対馬でMISIAの先生からお預かりしたお手紙に大きな反響をいただき驚いています。「百万本のバラ」の生演奏も楽しかった。
再放送が明日(19日)の朝10時からありますので、もし聞けなかった方はぜひ聞いてください。
夜には二回目の放送があります。夜11時からNHKFMです。
アフリカの話もいっぱい、最後に歌う「時には昔の話を」は、二度とない貴重なセッションです。この歌のカバーをMISIAさんが、キャンドルコンサートで歌ってくださって、本当に素晴らしかったので、ドキドキするほど緊張したけどね。彼女の高音と私の低音のハーモニーが気持よかった。ぜひぜひきいてください。

NHK FM / MISIA「星空のラジオ」オフィシャルサイト
http://www4.nhk.or.jp/hoshizora/

さて一昨日、FM横浜の横浜の埠頭からの公開生放送に出演したのですが、心配した雨も降らず、気持ちの良い海風に吹かれながら歌った楽しい時間でした。番組の後に大きなクルーザーに乗せて貰ってベイブリッジの下まで行き、初めての経験に興奮。ちょっとしたバカンス気分。



横浜は特別の街だね。みんなが夢を身体に含んでる。それがみんなをその気にさせる秘密。思いがけずいい1日になりました。
今週は24日の朝(8時)に、熱中世代の再放送もあります。これも楽しいよ。みてください。

BS朝日「熱中世代」オフィシャルサイト
http://www.bs-asahi.co.jp/sedai/

今週末の土曜日23日は、京都造形芸術大学のホール春秋座でちょっとスペシャルな加藤登紀子の50周年コンサート、その次の日の日曜日は春日井市の春日井市民会館でコンサート。ラストは大コーラスの参加です。
こちらもお近くの方は是非! 
Tokiko