いよいよ FUJI ROCK | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

いよいよ FUJI ROCK

山形、仙台、小樽とコンサートを終え、
そのまま小樽から、「飛鳥」に乗船、
3日間のクルーズでLiveもやりました!

滅多にない跳躍的な移動を敢行、
久しぶりの東京ですが、
明日からはまた福島で2箇所のLive、

21日が、平田村の玉川体育館で、
鎌田實さんとの「ふくしま・うた語りコンサート」!

22日は、大玉村で私のコンサートです。
そしてこの日 、そのまま移動して仙台の夏祭りに参加します!

15日、仙台市民会館でみんなで歌った、
『わせねでや』を再び盛大に歌うことになります。
もちろん、「加藤登紀子withみちの空」のメンバーが勢ぞろいです!

$加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba
仙台市民会館でみちの空のメンバーと。

船の中でも、小樽でも、『わせねでや』は大受けで、
なぜか盛り上がりながら泣いてしまう曲!
「今年の紅白にみんなで推薦して下さい!」っていうと、
全員が本気になってくれる!
嬉しいです!


みちの空のメンバーの一人、
熊谷育美さんも自作の
シングルCD「強く」を出しましたね。
これもすごくいいです!
仙台のコンサートで感動でした!
仙台の 会場のすごい盛り上がり、
何度思い出しても、グッと来ちゃう!
3・11を超えて行こうという熱気がすごいです。


$加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

さて、この勢いのまま、ついにFUJI ROCKですね!
今年はなぜか3日間連続出演。
27日がCafé de Paris、
28日はGypsy Avalon でアトミック・カフェ、
29日がField Of Heaven!
この3日目には、
バックメンバー5人が勢ぞろいします。

プログラムもそれぞれのテーマで少しずつ違うので、
今練りに練っているところ。
楽しみにしていて下さい!

登紀子