楽しいほろ酔いコンサート、いよいよ大詰めです。 | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

楽しいほろ酔いコンサート、いよいよ大詰めです。

京都のほろ酔いコンサートが17日、18日の二日間、
京都甲部歌舞練場で行われました。
初日にはシークレットゲストで森繁久彌さんの息子さんの建(たつる)さんが登場。
お父さん似の風貌にみんなびっくり。
歌って下さった「知床旅情」の歌の素晴らしさに大拍手でした。

$加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

二日目のゲストは宗教家であり、哲学者である山折哲雄さん。
もちろん胸にしみるお話がありましたが、思いがけなく「星影のワルツ」を歌って下さり、
私は、吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」を「俺ら東京さ出るだ」で歌い、
意外な展開に客席もびっくり。

$加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

コンサートの方は一部は思うにまかせて紡ぐ弾き語り、
二部では、どっしりと見せる舞台とバッチリ決まって来た。

$加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

明日20日は金沢、22日、23日は名古屋、そして東京の25日、26日、27日。
今年の歌い納めまでまだまだ何かが起こりそうな「ほろ酔い」です。
どうぞお楽しみに。