8月25日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

8月25日に投稿したなう



お知らせ★登紀子がパーソナリティをつとめるラジオ番組nepia GENKI!「君が生まれたあの日」が10月よりFM東京/FM大阪でスタート!8/18より「君が生まれたあの日」をテーマにしたお手紙を募集し番組で紹介。応募待ってます! http://bit.ly/cugb0D
8/25 10:04

お知らせ★iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
8/25 10:04

甘くて苦い!でも全体にマイルドになる!絶妙‼RT @baby_rokka: 甘いのか、、苦いのか、、、おいしそうです! RT @TokikoKato: 帯広空港なう.これから東京へ帰ります。空港でhttp://tweetphoto.com/41216592
8/25 14:50

別にいいのよ,南でも。でも北海道ビールとアイスが美味しいからね!RT @kareikarai: @TokikoKato 横からすいません、ビール とアイスの種類に指定かおすすめはありますか?RT @TokikoKato: 私のオリジナル‼トライして見て!RT @
8/25 14:54

遠くから遅れてとどいた手紙。確かに,今回の船にはいろんなメッセージを持った人が乗ってましたね。深い巡り合い。RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座は遠くから遅れて届いた手紙を開くような日。あるいは、長いこと書こうと思って書きそびれていた手紙を書くよう
8/25 15:00

いえ、ぜんぜん!多分。RT @thoton: ビールフロート??ポピュラーですか、北海道では? RT @TokikoKato 甘くて苦い!でも全体にマイルドになる!絶妙‼RT @baby_rokkahttp://tweetphoto.com/41216592
8/25 15:01

あ,そうなのかも。私,ビールのキレみたいなのあまり好きじゃない。ヨーロッパ系のこくみがすきなの。RT @ryomu_lam: 甘くて、独特の風味があり、自分は美味しく感じましたが、一緒に見学した方はダメだったようで、所謂ビールが好きな方はダメなのかもしれませぬ @
8/25 17:30

羽田なう。5日ぶり。渋滞と暑さ!北のクルージング、別世界だった!でも週末久しぶりのコンサートツアー、楽しみだ。28日が、津、29日が長野の飯田。次の週末も長野県小布施の野外コンサートと続く。夏休みは今日で終わり!
8/25 17:34

八ヶ岳、ツイッターOKなのね‼気持ちよさそう!RT @Azusa_Shiraishi: 八ヶ岳なう。森林限界超えてようやく尾根にでたよ。断崖ばっかりで鎖場も怖かったー。さっきまで霧でまっしろだったのに晴れたの! 山頂まであとちょっと。
8/25 17:38