7月31日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月31日に投稿したなう



複雑な形の船。今夜のコンサート,たくさんの人が実行委員会で関わっている。想いあふれる人達の集まりです。それぞれ深い理由があるRT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座は複雑な形の船に乗る。その船の形には深い理由があって、波に出会う度にその形の意味を知る。
7/31 9:34

◉お知らせ◉iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
7/31 10:02

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
7/31 10:03

道東は快晴の青空。アリスガーデンでむかえた素晴らしい朝。露天風呂の温泉に入り、これから摩周湖、みにいきます!アリスガーデンは弟子屈の深い森に細やかなイングリッシュガーデン、アンテイックの家具のあしらわれた素敵なペンション。8年前にオープンされたそうです。私の友達の奥様がマダム。
7/31 10:20

今日はコンサートの方へ大集合なのでアリスガーデンは留守かも!RT @shin333: @TokikoKato 帯広も快晴で30度はありそうです。つい衝動でコンサートに行くことにしてしまいました。1300出発の予定。楽しみです。アリスガーデン立ち寄ってみたいと思っています。
7/31 11:12

今日はコンサートの方へ大集合なのでアリスガーデンは留守かも!RT @shin333: @TokikoKato 帯広も快晴で30度はありそうです。つい衝動でコンサートに行くことにしてしまいました。1300出発の予定。楽しみです。アリスガーデン立ち寄ってみたいと思っています。
7/31 11:13

摩周湖なう。圧倒的に美しい!摩周岳を前にし、構図の見事さ,水の色、緑の豊かさ、何もかも素晴らしい‼何に感謝すれば良いのか?ただ呆然! http://tweetphoto.com/35893754
7/31 12:14

摩周湖から川湯の方へ降りてきた。美味しいと教えられてアイスクリームを食べに、クリーム童話!ってお店。お隣の斉木牧場のミルク。とっても美味しい! http://tweetphoto.com/35901246
7/31 12:52

屈斜路湖畔なう。正面に和琴半島。昔湖畔の温泉につかりながら泳いだことある。最高だった。穏やかで美しい!湖畔の湧き水が熱いお湯,.そこら中に、温泉! http://tweetphoto.com/35906939
7/31 13:21

釧路川.屈斜路湖から釧路湿原に向かって行く、出発地点.カヌーに乗れる!きれいな水だよ。 http://tweetphoto.com/35915693
7/31 14:08

コンサート終わった!圧倒的な感動があった。人口8000人の町で、1000人を越す聴衆!弟子屈の町と、特別な関係になった気分!22年前に歌った厚岸の人達も来てくださって、再会!ほんとの45周年ができた!コンサート実行委員会に、こころから感謝!5年後、50周年やろうよ!なんて声が出て
7/31 22:47

熱気溢れる打ち上げ会場、みんなに送られて、羅臼に向かうなう。かなりな距離。明日、知床旅情50周年のイベントが朝からあるので今夜、羅臼入りです。真っ暗な道を走る!
7/31 22:55

よかった‼おめでとう!RT @s2tyos2: @TokikoKato 芦別高校は金賞を受賞しました(*^^*)
7/31 23:27

房総のモンサンミッシェルか!凄いね。楽しむの上手ね,ほんとに!RT @Azusa_Shiraishi: 館山の沖の島で泳いできました。モンサンミッシェルみたいに陸地と島が砂浜でつながってるの。磯も砂浜もある。今は浦安の花火なう。日本の夏満喫♪
7/31 23:32