7月29日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月29日に投稿したなう



◉お知らせ◉ついに「加藤登紀子アプリ」が登場!40周年記念展の図録「絆」や、秘蔵コンサート映像の特典付き!その他TwitterやiTunes、オフィシャルサイトなどへのリンクで登紀子の最新情報が常にゲットできますよ♪ http://bit.ly/ayQGgu
7/29 9:03

芦別は雨。でもこれから少し山の方へドライブ。午前中をゆっくりしてきます。今夜のコンサート、中学生、高校生とのセッションも楽しみだし、のびのびした子供を育ててるこの街の人達との出会い、最大限に楽しみたいです‼
7/29 9:56

◉お知らせ◉iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
7/29 12:01

きょう、芦別の貴重な自然遺産、キリギシ山。活字転かん難しい。見られるところまで行きました。石灰質の岩盤の山は見事な造形美で一生の思い出になりました。芦別市内はしっかり雨降りなのに、山の麓では雨は上がったのよ!キセキ!ありがたい!
7/29 14:05

芦別のメロン、さくらんぼ、トマト。おいしいよ。この間山形ではさくらんぼの収穫が終わってたけど、ここでは今がシーズン。すごく甘い! http://tweetphoto.com/35510678
7/29 14:12

山羊座はシャキッとね!RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 牡羊座はどしどし。牡牛座はびかびか。双子座はじゃきじゃき。蟹座はわいわい。獅子座はごそごそ。乙女座はがばんがばん。天秤座はしゃりんしゃりん。蠍座はぴかーん。射手座はのっしのっし。山羊座はしゃきっ!
7/29 14:14

宮澤さんは相変わらずの多動状態でお元気です。帯広、楽しかったですね!またどこかでRT @ken_terawaki: @TokikoKato コンサート行けずに残念です。中学生高校生と登紀子さんのコラボを是非見たかったのに。誘ってくれなかった(笑)宮澤さんによろしくお伝えください。
7/29 14:48

ゴージャスね!RT @Azusa_Shiraishi: 今から朝ごはん。パンにはちみつ、バナナにヨーグルト、野菜ジュース。あと、焼いたタコ。
7/29 14:49