7月25日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月25日に投稿したなう



気をつけよう‼クーラー嫌いで暑い中にいること多いから!RT @eikokoto: @TokikoKato のどの渇きより、息ができなくなってきて声が出ないことがパニックに。病院には一晩いました。医師に熱中症と言われるまでわからなかった。前の日はしらふでしたし。水分も普通の感
7/25 1:16

明日は長崎国際平和映画祭に参加です.二重被爆についてのコメントと、ほんの少し歌います.久しぶりの九州.でも日帰りでゆっくりできないのが残念。映画祭の成功を願ってます。是非,地元の方は参加してくださいね。
7/25 1:30

◉お知らせ◉45周年記念リリース第3弾!「登紀子男情歌~SOUL SONGS~」発売中です!「吾亦紅」や石原裕次郎に贈った「俺の人生」など、新たに5曲をレコーディングした豪華2枚組のベストアルバムです!http://bit.ly/c4vnlt
7/25 10:02

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
7/25 10:05

昨日のコンサートでDEPORTEEのリクエストがあったんです‼歌ったのよ,聞いて欲しかった‼RT @KiyomuTomita: 「スーパーはくと」はブルーの車体でなかなかスマート。 http://twitpic.com/28dtv0
7/25 10:28

◉お知らせ◉iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
7/25 12:02

長崎空港なう。暑いです‼入道雲いっぱい。空港ビルに、釣り鐘があるのを初めてみた。平和の祈り!
7/25 12:52

長崎空港なう。空港出て、長崎追悼祈念館でトーク、ライブ、済ませ,記者会見し、再び空港。なんと言う慌しい一日。つぶやく一瞬の暇もなし。流石に疲れた!原爆資料館も駆け足で見た。浦上天主堂も車で見た。爆心地のすぐ近く,被爆直後のレプリカは、資料館にある。衝撃的なマリア被爆像いつか見たい
7/25 18:26

楽しさはうつる!森毅さん、語意がユニークだった。惜しいですね。82はまだ早い。RT @tsuda: 森毅さん亡くなったか…。残念。RT @Lifm: 「正しさは伝わらない。楽しさはうつる」 @tsuda さんが大きな影響を受けた森毅さん。#lifm QT @4
7/25 18:28

電気の使いすぎで停電ですか?怖ろしい!RT @egeg: 東京ではちらほら停電情報が聞こえてきました。武蔵野でもあったみたいだし、青山でも。みんな電気使いすぎ。俺も気をつけるわ。でも電車、デパートのエアコンの設定温度はもう少し低くてもいいと思うぞ。
7/25 18:32

もっと宣伝すれば良かったね。RT @miruhya: @TokikoKato 長崎国際平和映画フォーラム行ってきました!行ってよかったと思いました。参加者が想像より少なくて残念。アンケートに『ツイッターなど、あらゆるメディアを使って宣伝して!』と書いちゃいました(笑)
7/25 18:36