7月24日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月24日に投稿したなう



◉お知らせ◉iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
7/24 12:01

徳島で10月4日私のコンサートあります.実行委員会が頑張ってます.良かったら是非参加してください‼RT @HOSOSACHI: @TokikoKato 香川ロケでエキストラ参加しました。で、8月に高松で試写会の案内があったのですが、子供の夏休みの予定が満載で断念。女性の監督、
7/24 12:12

なんて素晴らしいんでしょう‼新しくて面白いこと!それでいて遠くまで見はるかす目!RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座は新しくて面白いことが色々ありそうだ。今までにないこと、自分を引っ張り上げてくれるような大きな力。遠くまで見はるかす目。
7/24 12:16

小田急線、ロマンスカーで相模大野に向かうなう。昔、経堂に住んでいたことがあり、ロマンスカーは懐かしい!ロマンスかーといえばピロリロリーンと音を出しながら走ってたと思うけど今はなくなったのね。それすら知らなかった!久しぶり!
7/24 13:38

そうなのか!明日もあさっても晴れ予報,ということは、ドンドン記録更新ですね。わたしは7月27日の札幌コンサートから北海道ツアーなのでチョットほっとするのかな?ごめんね!RT @asahi: 東京都心、4日連続の猛暑日 観測史上最長タイ http://t.asahi.com/3jc
7/24 13:45

綺麗なハガキ届きました‼ちょうど東京にいなくていけないです。ご成功をいのってます。RT @Satoshi_Maeda: #photo Blog更新: 「ソラとウミとの間には」スタートしました。 http://bit.ly/b4mAFr #OLYMPUS #toycamera
7/24 21:16

クーラーついてる部屋で発症ですか?怖いね‼RT @eikokoto: 私は、熱中症のTVを見る。6、7年前にかかって病院のお世話に。午前10時クーラーON自宅で発症。呼吸困難で声が出せない。水を飲みたいが、全部吐く。頭痛。歩けない。26℃。 クーラーがあたると皮膚の毛穴が痛い。
7/24 21:22

ありがと!楽しい時間でした.北海道も、楽しみ!RT @michi317: @TokikoKato コンサートお疲れさまでした。聴きたい曲が色々聴けて嬉しかったです(^-^)部の衣装は可愛く、部はエレガントでしたね。アンコールの衣装が一番好きでした。北海道も楽しんできてください!
7/24 21:42