7月14日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月14日に投稿したなう



そうなんです。是非会いましょう‼RT @kiyohara_vbb: 実物のおときさんを見られる機会なんけど、行けるかな?QT @TokikoKato: ★お知らせ★今週17日(土)埼玉県イオン上里ショッピングセンター、1Fふれあいコートでミニライブがあります
7/14 0:30

長井と高畠のたびは楽しかった‼お世話になったみなさまほんとにありがとう。さくらんぼの畑では収穫のほぼ終わった木から身をつんで食べ、この秋収穫のブドウの実を手塩にかけて育てている現場に行きました.農業は芸術だ‼の実感! http://tweetphoto.com/32467192
7/14 0:50

◉お知らせ◉iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
7/14 12:02

◉お知らせ◉7月17日(土)イオン上里ショッピングセンターで「登紀子男情歌」発売記念イベント開催!!お近くの方はぜひお越しください! http://www.aeon.jp/sc/kamisato/event.html
7/14 12:03

きょう始めて外に出た。天気いいね。気持ちのいい空。雑誌の取材でロバート、キャンベルさんと,山田英春さんと対談.どんな事になるのかな?テーマは旅、だって!
7/14 18:20

人はなぜ旅に出るのか?きょうの対談のテーマ.あなたはどう思う?
7/14 18:36

帰ってくる人を迎える港、いいな!女としての私に港を感じます.RT @miruhya: 新しい扉を開いてみたくなるから人は旅に出たくなる?』なあんて(笑)ここ数年はそんな『旅』をしてきた人を暖かく迎える『港』のような自分でありたいと思いますが、これまた難しいです。(笑)
7/14 20:48

誕生が逃亡の始まり?RT @Soldum1212: @TokikoKato 人は生まれながらに、今居る場所から逃げたいんだと思う。産道から出てくる赤子のように。で、産まれた街からうごめこうとする行為が旅ではないかと。歌でいうと、ビブラート。おたまじゃくし。帝釈天の参道も、同じ。
7/14 20:49

いい発想ね.RT @SPQR777: @TokikoKato 私の場合は『人生をチャーミングなものにしたい』からですかね。外で新しい刺激を受けて、さらなる知識や感動を得ることでどんどん魅力的な自分自身に仕上げたい。そしてより面白い価値創造ができたらモアベターですかね。
7/14 23:57