7月10日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月10日に投稿したなう



私も今日買っちゃった‼加藤登紀子のかなりを知ってもらえそう‼でも全部じゃないよ!RT @pero_nmhg: へええ! RT @TokikoKato ◉お知らせ◉ついに「加藤登紀子アプリ」が登場しました!40周年記念として作られた図録「絆」や、秘蔵コンサート映像の特典付き!
7/10 0:14

マルタには漁師,いないの?そんなはずないよね。RT @Azusa_Shiraishi: マルタよりこんばんわ。もう地中海での休日、楽しすぎて日本に帰りたくないけど、魚が恋しいです。島国なのに、肉ばかり…。RT @(笑)うさぎカメラマンです。そちらはマルタでゴロゴロ、それも
7/10 9:16

この間久米島にいった。遠くへ行きたい、のロケで。島はどこまでもさとうきび畑。でも日本復帰前は見渡す限りの田んぼだったそうよ。日本の減反政策でそれがほとんど全部さとうきびに変えさせられた。風景にもそう言う悲しい歴史があるんだね。久米,ってそのまま米の意味っていうほどの米どころだった
7/10 9:34

明日の日曜日、日本テレビで遠くへ行きたい、放送されます。素晴らしく美しい島。絶対見てね。
7/10 9:36

コツコツ、ピンポーン?誰かが尋ねてくるのかな?RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座はこつこつ、ピンポーン。ドアをたたく音。
7/10 9:38

キャピタリズムは必見のバイブルだわね。世の中を見透すレントゲンだ‼RT @chiemikami: 今頃なんで?かわからないがマイケルムーアのキャピタリズムをみた。笑って、怒って、泣いて、忙しかった。サブプライムは恐ろしい。ただの失策と思っていたが7秒に一軒ずつ差し押さえて家
7/10 9:42

◉お知らせ◉ついに「加藤登紀子アプリ」が登場!40周年記念展の図録「絆」や、秘蔵コンサート映像の特典付き!その他TwitterやiTunes、オフィシャルサイトなどへのリンクで登紀子の最新情報が常にゲットできますよ♪ http://bit.ly/ayQGgu
7/10 10:02

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
7/10 10:02

◉お知らせ◉iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
7/10 12:01

◉お知らせ◉45周年記念リリース第3弾!「登紀子男情歌~SOUL SONGS~」発売中です!「吾亦紅」や石原裕次郎に贈った「俺の人生」など、新たに5曲をレコーディングした豪華2枚組のベストアルバムです!http://bit.ly/c4vnlt
7/10 12:04

久米島です。日本テレビ、7時からです。RT @kabubu135: @TokikoKato どちらの島ですか?楽しみにしてます!
7/10 12:04

越谷にむかうなう!首都高混んでる!新しくできた中央環状線。
7/10 12:25

越谷サンシティーに到着なう。真夏の暑さだわね!でも天気が良いのは気持ちがいい!今日は5時開演。楽屋の窓から風に揺れる木が見えてる.これって嬉しいのよ!楽屋からの眺めなんて誰も考えてくれてないことが当たり前だけど、ほんとはすご~く大事な事だと思う。建築屋さんにお願いしたいです。
7/10 13:08

小麦アレルギー、除菌しすぎ、現代子供事情は深刻ね。RT @Satoshi_Maeda: 今日見た夢:アンパンマンになった僕は、お腹のすいた子供に顔をちぎって渡そうとした。どこからか激怒した子供の母親が出て来て、「何するんですか!?うちの子はアレルギーなんです!」と怒られ
7/10 13:40

ありがと!嬉しいです。funkistといつか生でも歌ってみたい,と思ってます。RT @nobita_n: @TokikoKato  加藤さんとfunkistがやることによってキセキがまた別の物語になった様です!
7/10 15:38

そう?それはよかった。今日のピアノもナイスよね!良いコンサートになりそう!RT @egeg: お弁当が美味しくてテンション上がる~。ナイス越谷。
7/10 15:42

コンサート終わり、帰宅なう。ホールの鳴りも良くナチュラルで、リラックスしつつも、カチッと決まった良いコンサートだったと思う!明日が仙台なのでスタッフは直行。私は朝の新幹線で行きます。朝7時半の,遠くへ行きたい,を見て出かけます。日本テレビ、是非見てね。仙台のコンサート楽しみ!
7/10 22:00

受ける‼RT @maaco3:胎教のためにとスピーカーにお腹押し付けるように音楽を聴かせていた人に2歳になった子にきいてもらった「お腹の中で音楽聴いてたの覚えてる?」って、そしたらその子うなずいて「うるさかった」って答えたそうです。
7/10 22:06

その答えは明日の日曜日あさ、7時半から、遠くへ行きたい,でわかると思う。少女達の島唄なんか、もうなんだか涙でちゃうよ!沖縄らしさが生きてる島だった。RT @birel32: @TokikoKato 沖縄が好きですか?
7/10 22:50

明日の遠くへ行きたい、残念ながら沖縄での放送がないらしい!ほかはほとんど全国なんだけど。久米島のひとに見て欲しいのに。ゴメンなさい!
7/10 22:54