7月9日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月9日に投稿したなう



◉お知らせ◉45周年記念リリース第3弾!「登紀子男情歌~SOUL SONGS~」発売中です!「吾亦紅」や石原裕次郎に贈った「俺の人生」など、新たに5曲をレコーディングした豪華2枚組のベストアルバムです!http://bit.ly/c4vnlt
7/9 12:02

◉お知らせ◉iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
7/9 12:06

是非,是非。日曜の朝なので寝坊しないでね。7月18日です。その前の日曜日は、遠くへ行きたい。日本テレビ7時半から.それも見てね。RT @mokokaji: @TokikoKato 題名のない音楽会たのしみにしてます!
7/9 13:08

来年は是非、出たいと思ってる.!今年はスケジュールがNGでした。RT @760725: 来年はフジロック絶対来てください最高の音楽体験でした@TokikoKato
7/9 13:12

今日は珍しく忙しくない日なの!自分へのニーズ感じることは大事よね。 @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座は忙しさの中で、「ここは自分がやるしかないんだなあ」とか「ここだけは自分じゃなきゃダメなんだなあ」とか、自分へのニーズを意識する感じがあ
7/9 13:14

実は、このiphone鴨川の家に忘れてきて、今やっと送ってもらった。久しぶりにTLに復帰なう。ツイートしないと、時間の感じ方が変わるね。自分自身の輪郭がぼやっとする感じ。
7/9 13:22

明日は、越谷で、あさっては仙台でコンサート!歌えるのが嬉しいよ!オーチャードでまたひとつ深まった45周年のプログラム。是非見に来て下さい!
7/9 13:28

ミスチルの桜井さんとのデュエットでしたね!集まったみんなの空気が素敵で全ての瞬間を覚えてる‼RT @Gottuso12: @TokikoKato ap bank fesもまた出てください。07年の『この空を飛べたら』は最高でした。あの場所でまた聞きたいです。
7/9 13:36

美味しかった?RT @01tiger3: @TokikoKato 本日は先日加藤さんが一杯呑みされた本郷の「美味しい屋」の出店(先日弁当専門で開店)でお弁当購入。おばさんに加藤登紀子さんが‥‥‥‥と言ったらその日の事ご存知で。そして350円也。中国語でシェーシェー。加えて美味也。
7/9 13:38

◉お知らせ◉ついに「加藤登紀子アプリ」が登場しました!40周年記念として作られた図録「絆」や、秘蔵コンサート映像の特典付き!その他TwitterやiTunes、オフィシャルサイトなどへのリンクで登紀子の最新情報が常に得られます♪App Storeで検索して下さい!
7/9 13:46

7月25日ですね。二重被爆,二作目も音楽とナレーションで参加してます。RT @miruhya: @TokikoKato こんにちは!自分もばたばたしていたので久しぶりに登紀子さんの「声」を聞いた感じがして嬉しいです!ところで、昨日の長崎新聞さんの記事に『平和映画フォーラム』^;
7/9 13:50

晩御飯ですよー!いただまーす!、 http://tweetphoto.com/31619625
7/9 18:10

素敵な食器、御盆、一人でもバッチリ、ディナーだわね!RT @studioTY: 自炊生活、男ひとりの晩ご飯でーす。しらかみ美人うどん、アゲイン♪ RT @TokikoKato 晩御飯ですよー!いただまーす!、 http://tweetphoto.com/31619625
7/9 18:28

ビューティフルアイランズ、見ました‼素敵だった!是非皆さん見て下さい!RT @shuuichiendou: 明日公開の映画ビューティフルアイランズ。恵比寿ガーデンシネマにツバルの写真を展示。被害の写真が一切無い写真展!美しいツバルの風景、映画とあわせてお楽しみいただける
7/9 18:30

ムツゴロウさんはお元気ですか?よろしくお伝え下さい!ずっとおあいしてなくて。RT @KiyomuTomita: ムツゴロウさんのお宅のバードテーブルに毎日やってくるエゾリス。 http://twitpic.com/23ovc7
7/9 19:20