7月4日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月4日に投稿したなう



大きな花瓶からおこぼれを貰って小さな花瓶にいけました‼キッチンに!
7/4 3:39

キッチンの花。私の花瓶に! http://tweetphoto.com/30580997
7/4 3:40

◉お知らせ◉7/3オーチャード、7/10越谷、7/24相模大野の3公演限定企画!!ワンカップ大関と宮崎駿さん自筆の登紀子似顔絵イラストステッカープレゼント!! 詳しくはこちらを♪ http://bit.ly/a9JHIN
7/4 10:03

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
7/4 10:04

地中海の小島!浮かんでくる‼楽しそう!RT @Azusa_Shiraishi: こんばんは。ゴゾ島という小さな島を観光。サボテンのリキュールに、チーズに、蜂蜜が特産。好きなものばっかり。たくさん買ったから日本に帰ったら、マルタパーティしよう。明日は、漁師町に行って魚食べてくる。
7/4 10:52

きっちり受け取る。今日、鴨川で嶺岡牧の勉強会なの!お寝坊しちゃって遅れて参加する事にRT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座は受け取るものをキッチリ受け取っていく感じ。いろいろな材料を集めて、倉庫に集めて、道筋をそれらの材料によって形作っていくような。
7/4 10:56

◉お知らせ◉45周年記念リリース第3弾!「登紀子男情歌~SOUL SONGS~」を7月5日に発売します!「吾亦紅」や石原裕次郎に贈った「俺の人生」など、新たに5曲をレコーディングした豪華2枚組のベストアルバムです!http://bit.ly/c4vnlt
7/4 12:00

半端じゃない蒸し暑さですね。それでも私は冷房かけずに汗かいてます。夏服着て汗をかく,が夏の醍醐味ですからね。でも、外に出ると、冷房対策。嫌んなっちゃう。
7/4 14:06

今年、沖縄でうたうよ!10月23日。情報見ていて下さい!ぜったいきてね。RT @urizunsan: @TokikoKato  沖縄には来ないですか?
7/4 14:07

4月17日の白保は楽しかったね。いつでもI.miss.shiraho!です。今度の日曜、7月11日遠くへ行きたい,で久米島の旅をやります。見て下さい。あ、沖縄放送あるかな?RT @aoiseat: @TokikoKato 今年はもう白保にはいらっしゃらないのですか?あ、わ
7/4 15:08

やっと大原。わかしお2時間が長い。きょう鴨川では、イノシシ撃退のワークショップやってる。雨でなくてよかった!ほんとはわたしもそこに参加する予定だったけど、おくれて参加する事に。昨日はピアソラを歌い、今日はイノシシ撃退‼この振幅がわたしの原動力!なーんちゃって!電車が暇なので、、
7/4 16:22

海が見えてきた。サーファーがいっぱい。海はガスってる。 http://tweetphoto.com/30713375
7/4 16:34