7月2日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月2日に投稿したなう



うーん、こっちのほうは完全にラブストーリーですけどね‼RT @nobita_n: @TokikoKato 子供が何かに出会うという意味ではトトロもそうですね
7/2 0:36

引退して農業,という選択,ほんとにあるのかしら?興味深いなあ‼RT @Satoshi_Maeda: 岡田監督、顔面の左半分マヒしてないかな?ストレスかな? ゆっくり農業楽しんで欲しいなぁ。
7/2 0:36

◉お知らせ◉45周年記念リリース第3弾!「登紀子男情歌~SOUL SONGS~」を7月5日に発売します!「吾亦紅」や石原裕次郎に贈った「俺の人生」など、新たに5曲をレコーディングした豪華2枚組のベストアルバムです!http://bit.ly/c4vnlt
7/2 12:02

コミュニケーション大盛り!明日にも続くのかな?明日はオーチャードホールのコンサート、遠くにも近くにも、あのヒトとこのヒトと繋げる!RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座は昨日に引き続き、コミュニケーションが大盛りな感じ。遠くにも近くにも声が通じ
7/2 20:03

金曜ロードショー、紅の豚、始まるよ。日本テレビ。
7/2 21:02

子供たち、スイミングクラブのこどもだった!
7/2 21:12

愛国債権ってわかる?イタリアにファシズムが出てきてる、本物の戦争がはじまろうとしている!
7/2 21:23

宮崎駿さん、お父さんは、宮崎飛行機という工場の社長さんだったそうよ!だから飛行機が大好きなんです!
7/2 21:32

女を桟橋の金具くらいにしか、考えてないんでしょう!ジーナのこの時の馬鹿!っていうセリフ、36回も取り直した!本番は一瞬だわね。
7/2 21:36

うける!笑RT @penguin_alpha: wwwww RT @Miqueyu: さっきTLで「焼かない豚は、なまの豚だ」っていうのを見かけました。ww QT @RingYou: RT @TokikoKato 金曜ロードショー、紅の豚、始まるよ。日本テレビ。
7/2 21:38

女たちが続々集まる‼男はひとりもいない!男はみんな出稼ぎ‼世界恐慌か,ってわかる?
7/2 21:42

これはほんとの話です。ムッソリーニの誕生なのよ。この頃。RT @ko_i_chan: 愛国債権はファシズムというのは少し短絡的では。RT @TokikoKato 愛国債権ってわかる?イタリアにファシズムが出てきてる、本物の戦争がはじまろうとしている!
7/2 21:46

ファシズム政府が国民からお金を集めようとして発行している国債の事。RT @salyu47: @TokikoKato 愛国債権って何なんでしょうか?調べてもよくわからなかったので・・・
7/2 22:01

そうね。どうしてかしら?好きな男の足音は靴が変わってもわかるって事かな。RT @Hydebow: なぜジーナは換装したばかりのエンジンの音を聞き分けられたのでしょう…?? (^_^;) RT @TokikoKato
7/2 22:06

空賊たちの顔が見ごたえがあるのは、いろんな民族の顔が書き分けてあるからなの。アドレア海周辺のクロアチア、セルビア、マケドニア、トルコ、ギリシャ、アルメニア,などなど。この映画が出来たころユーゴ内戦が始まった。この内戦でユーゴはたくさんの国に分かれたけど、前は一つの国だった。
7/2 22:20

ポルコはマルコだった。第一次大戦の時の有名なパイロットだった。
7/2 22:21

椅子が二つ?気がつかなかった。テーブルについてたんでしょ!RT @Satoshi_Maeda: @TokikoKato ポルコは一匹狼…いや一匹豚で1人で生きていく覚悟をしてるっぽいのに、何故アジトのテーブルには2つの椅子があるんでしょう??本当は寂しいのかな?
7/2 22:32

ジーナ凄い!無線で軍の動きキャッチしてポルコを助けに行く‼
7/2 22:38

お知らせ 明日、加藤登紀子は東京オーチャードホールで45th記念スペシャルコンサート行います。紅の豚で歌っている歌やバイオリン古澤巌さんとのコラボあり!!http://www.tokiko.com/index_tokikonow.html
7/2 22:53

そうだったのか、ジーナもそれをしらなかったのね。男と女は愛し方がすれ違ってる!永遠のテーマ!RT @shinya717: @TokikoKato 2つの椅子は、いつかジーノを呼ぼうとしてたんですかね?
7/2 22:58

○お知らせ○ 明日オーチャードホールにて宮崎駿監督直筆のオリジナルイラストステッカーをプレゼント!!  詳しくはhttp://tokiko.com/45th/event.html
7/2 23:03

○お知らせ○ 明日オーチャードホールにて宮崎駿監督直筆のオリジナルイラストステッカーをプレゼント!!  詳しくはhttp://tokiko.com/45th/event.html
7/2 23:03