6月28日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

6月28日に投稿したなう



◉お知らせ◉7/3オーチャード、7/10越谷、7/24相模大野の3公演限定企画!!ワンカップ大関と宮崎駿さん自筆の登紀子似顔絵イラストステッカープレゼント!! 詳しくはこちらを♪ http://bit.ly/a9JHIN
6/28 10:02

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
6/28 10:04

忘れんぼのバナナケーキ!懐かしい!ついーとありがと!桂さんのお店でいまも仕事してるんですか? @dori1103: @TokikoKato はじめまして わすれんぼのバナナケーキをあのピーステンピで焼いてるDoriです 。 散々探してやっと見つけたテンピです 桂さんが
6/28 13:56

この間お合いした中村哲さんが嘆いてらした!RT @gloomynews: 100人程度のアルカイダ兵に対し米軍は9万8千人の地上軍投入。隣国へは無人機で爆撃。一般市民の巻き添え死は無視。テロ容疑なら米国人でも戦地以外で暗殺OK。これがオバマ政権の「対テロ」戦争。
6/28 14:00

地球の炭素循環。それが生物多様性の意味ですね?RT @ttubouti: 成田空港でウランバートル行きのフライトを待っています。さて、今週はどんな問題が待っているのか。ワニもオオカミも、人もみんな地球という場の炭素循環の担い手。循環を壊さないような人間社会はどんなものか
6/28 14:04

今夜、7時は加藤登紀子の地球に乾杯,ラジオ関西では生放送です。今夜のテーマ、あなたにとって、男らしさってどんなこと?大募集!サムライジャパン頑張ってるいまこそ,日本男児の男らしさについて語って見よう!
6/28 17:50

懐かしい!RT @Prairim: @TokikoKato はじめまして。昨日、久しぶりに森村桂さんの「桂のケーキ屋さん」を見て、桂さんの結婚式で、加藤さんと吉永さん達もご一緒のお写真のページなどをめくりながら、私の母が亡くなる半月前に、アリスの丘のフルーツケーキを
6/28 18:16

そこから後が知りたいよ。面白い!続けて!RT @egeg: 1987年、大学一年。学外のバンド活動もぼちぼちやってたはず。当時はもちろんネットとかなかったから、音楽雑誌とか情報誌みて、面白そうな人がいたら片っ端から連絡とりあってた。
6/28 18:18

懐の深さってどんなこと?薄っぺらくて情けないの具体的なエピソード聞かせて!RT @cowboykimiaking: @TokikoKato 30代になって思う男らしさ。「懐の深さ」なんじゃないかな~と…。 最近、感じます。自分の薄っぺらさに少し情けなさを感じるこの頃です。
6/28 18:22

それって、無言実行って事ですか?RT @saitama2010: @TokikoKato 関東は北部、埼玉県の日本一(暑さ)熊谷市からです。 ”男は、黙って勝負(決断)勝負する”
6/28 18:23

なんか具体的なエピソードは?RT @intriguing222: んーんー。1.バカ正直(主にエロい) 2.バカ熱心 3.やっぱバカ RT @TokikoKato 今夜、7時は加藤登紀子の地球に乾杯,ラジオ関西では生放送です。今夜のテーマ、あなたにとって、男らしさってどんなこと?
6/28 18:24

ラジオのスタッフの発言。男って、考えるのめんどくさくて、考えてるふりしてる、んだって?
6/28 18:28

日本男児の男らしさって、苦手を美学に変えてるっていう傾向あるよね。恥ずかしがり、とか、不器用とか、、
6/28 18:30

暑苦しいくらいもあっていいんじやない?RT @1DozenForADay: @TokikoKato 任せろ!という時の頼もしさ、周りの批判をはね除ける強引さ、ってのはどうでしょう?今では暑苦しいとされがちですが…w
6/28 19:48

わかってる‼男もいろいろよね‼でも男はそこが面白い!RT @kinotax: @TokikoKato はじめまして。それは暴論です!いや多分言うまでもなく、分かった上でツイートされたのだと思いますが、それは性差関係なく一部そんな人もいるということだと思います。男一くくりでそう言
6/28 19:50

でもね,実は考え過ぎてるって事もある,って娘のYaeがいっておりました。考えても答えが見つから無いのに考えてる,って。でもこれも産みの苦しみ!大事な事もあるさ。 @ameliy: RT @akamakimakiって本当に考えてないよねRT @TokikoKato: ラジオの
6/28 21:00

ついにここまできたのね!以後、お世話になってます。RT @egeg: 2006年。朝崎郁恵さんと出合う。2月にライブ。夏には加藤登紀子さんのツアーもスタート。この年から自分の中で何かが大きく変わり初めました。
6/28 21:02

今夜のラジオ放送,あなたにとって男らしさとは、にたくさんツイードありがと!今日の放送、東京は30日放送です。是非聞いてください!今日の感想!男と人は、自分をチャンと見てる!ダメなんですよ、とかって。逆に女の人は自信たっぷりってことが多くない?そこが女の弱いとこかも。
6/28 21:12

古い奴だとお思いでしょうが、ってセリフありましたね。黙ってついてこい,的な男らしさ、今の女の子たちも好きみたいですよ‼男の子、頑張れ!RT @manayunamiyu: @TokikoKato 登紀子サン、こんばんは☆やっぱり「黙ってオレについてこい」的ココロがドッシリシ
6/28 21:16

7月3日、オーチャードホールで、登紀子男情歌、2枚組のベストセレクションアルバム,先行発売です。このアルバムと、君が生まれたあの日、セットで買った人に、ワンカップ大関と、宮崎駿さん書下ろしの登紀子と豚,のシール,プレゼント! http://twitpic.com/20p7uz
6/28 21:28

こちらはサムライジャパンで盛り上がってるよ!24日はテレビ見てから出発したの?RT @Azusa_Shiraishi: @TokikoKato 登紀子さん、メッセージ入りの本、送ってくれてありがとう。出発前にお礼いいたかったけど、バタバタしてた。ツイッター、ちゃんと復活したよ(
6/28 21:34

そうか?女性がいろいろ言いたがるだけなのか?確かに,男が、女の人に注文って、つけないもんね。女どうしの飲み会なんて、男の話ばっかでしょ?RT @munekazu1: @TokikoKato いつの時代も女性は男性に注文付けるものなんですね。笑
6/28 21:42

男の美学,私のアルバム、男情歌、の一曲目に、石原裕次郎さんが最晩年に歌われた、俺の人生,って歌があります。我が人生に悔いなし、の裏面にあった歌。なかにし礼さん作詞,私の作曲の歌。是非聞いて下さい。男の美学です! @kabe3: @TokikoKato 痩せ我慢などがまさにそれです
6/28 21:55

登紀子の男情歌、2枚組のアルバムのジャケットに書いたコメント,今夜の締めくくりに。男はロマンチスト、男は少年、男は狼,男は旅人。生きることを探してる迷子。戦いに挑み海を超える船。たとえ敗れても帰る港はあるのに、振り向くのが苦手なあなた、、、
6/28 22:01