6月27日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

6月27日に投稿したなう



私も噂を聞いています。ロングヘアーだったとか。RT @skmt09: それが覚えてないんだよ、、そんなことしたかな??@11by11: 四方田犬彦氏の「ハイスクール1968」の中で、教授がバリケード封鎖された高校の中で優雅にドビュッシーを弾いていた、
6/27 0:34

相変わらず飛び回ってるのね。狼の話聞かせて。RT @ttubouti: クアラルンプールで成田行きを待っています。明日は成田、明後日はモンゴルウランバートルです。今度はワニから淡水生態系とオオカミの事に頭を切り替えなくては。緑の豊かな時期ののモンゴル。イチゴ、ブラックベリーを探し
6/27 0:36

明日の山羊座はどうでしょ?今夜はそろそろスイス、ミンスク!
6/27 0:46

全部だし切る⁉RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 今日の占い 今日は山羊座の月。まだでっかい。今は月と火星がぴたっと120度。冥王星と太陽と水星が180度、それへ木星が90度。これは昨日から引き続き。何かを変えていこうとする力、今までのものを全部出し
6/27 9:54

古いものが壊れて新しくなって行く速度が加速!とても元気が出ますね。RT @haruhinata: 昨日の満月から今まで滞っていたことや、迷っていたことが動き出したり、古いものが壊れて新しくなっていく速度が更に加速しています。
6/27 9:56

百万本のバラもそうですし、チャイコフスキーもショスタコービッチもです。ロシアは音学の宝庫ですし、文学も最高?良い選択ですね,娘さん!RT @chaika29: @TokikoKato chaika29 はじめまして、娘が大学でロシア語を専攻しています。言語だけならまだし
6/27 10:00

ありがと!夜には晴れさせたいね.山羊座の月見たい!RT @eikokoto: @TokikoKato 神戸でのコンサートだと言ってらしたと。曇りで湿度が高いから、お気をつけて。
6/27 10:44

羽田なう。神戸空港にむかいます。4時開演なので慌しいです。蒸し暑いのは平気なんだけど、この季節、冷房が怖いです。のびのび夏服着て、汗かきたいな!
6/27 10:48

神戸なう。風が強いけど、曇り空。ゆうべから今朝まで凄い豪雨だったらしい。上がって良かったね!
6/27 12:43

コンサ終わり、神戸空港なう。せっかくの神戸なのに日帰り,残念!空港レストランで生ビール。
6/27 19:48