6月25日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

6月25日に投稿したなう



3点獲得の日本、ブラボーですね‼今朝おきて特ダネ見てる。試合見なかった私,チョットおいてかれてる。デモよかった!おめでと!
6/25 8:50

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
6/25 10:02

◉お知らせ◉7/3オーチャード、7/10越谷、7/24相模大野の3公演限定企画!!ワンカップ大関と宮崎駿さん自筆の登紀子似顔絵イラストステッカープレゼント!! 詳しくはこちらを♪ http://bit.ly/a9JHIN
6/25 10:04

会、容。全身で全ての人を抱きしめます。コンサートのフィニッシュ、ばっちり決めてきます。RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 射手座は「芯」「要」。山羊座は「会」「容」。水瓶座は「友」「拡」。魚座は「幾」「慈」。
6/25 10:14

本田選手のかっこよさ、人間の大きさ!RT @masa_toku: 本田選手「思ったより喜べない。目標は遥か先にある。」30年ビジョンもそうだ。大ホラ吹けば、人々は「あいつはバカだ」と言う。現状にバカだと。しかし幸せは、そこにあるものじゃない。関心を持つこと、時空を超えることだ。
6/25 10:15

東京駅なう。名古屋に向かって出発です。特別に暑い日になりましたね!日本のサッカー決勝リーグ出場が決まって良かったね。こんなウキウキの日のコンサート、楽しみ‼
6/25 12:08

何の本ですか?RT @siawasenohana: @TokikoKato トッコサンの本2冊、貸出期限が来たので 図書館に一度返して 新たに借り直そうとしたら、誰かに先を越されてしまい、今だ返ってこず。ライバル出現か!! トッコサンの本 書店においてましぇん(T-T)
6/25 12:10

tokiko.world.からお買いいただけるので是非‼この秋には、青い月のバラード,が演劇になって上演されることになっています。どんなことになるかドキドキです!RT @siawasenohana: @TokikoKato トッコサンの「青い月のバラード」と藤本さんの「絆」です!
6/25 22:14

名古屋から東京に向かってます。コンサートの余韻が少しずつ遠ざかるのが、何か惜しくて、真っ暗な車窓を眺めてる。狩の後の宴会がないのが寂しいね。でも狩人はいつも立ち去るものだ。未知なる明日に向かって!今夜は羽を休めよう。あさってには神戸のコンサート‼楽しみな街だから。
6/25 22:36