6月22日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

6月22日に投稿したなう



◉お知らせ◉歌手生活45周年記念CD「君が生まれたあの日」と「iTunes Originals」発売中! http://bit.ly/c4vnlt  iTunesはこちらからhttp://bit.ly/dmMDB2
6/22 9:02

◉お知らせ◉7月3日(土)Bunkamuraオーチャードホールにバイオリニストの古澤巌さんがゲスト出演してくださることが決定しました♪素晴らしいコラボレーションが実現!必見です!! http://tokiko.com
6/22 9:03

◉お知らせ◉7/3オーチャード、7/10越谷、7/24相模大野の3公演限定企画!!ワンカップ大関と宮崎駿さん自筆の登紀子似顔絵イラストステッカープレゼント!! 詳しくはこちらを♪ http://bit.ly/a9JHIN
6/22 10:02

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
6/22 10:03

○お知らせ○今日22日~24日の3日間、フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演します!13:00~13:30、ぜひ見て下さい!
6/22 10:30

私、冷房が苦手で、スタジオの冷房に反応しちゃったのかも。全然風邪とかではないのでご心配なく。RT @Princesse_M: @TokikoKato  お疲れさまでした 咳大丈夫ですか?(*'-')♪
6/22 15:34

今東京に向かってますRT @frisia922: @TokikoKato さま。 こんにちは。風花です。ごきげんよう見ました。ベトナムでの植林の話、停電の中歌った話、すごく良かったです。長い年月を経て緑が蘇ったのを見たときはとても感動したことだと思います。少なくても明後日
6/22 15:35

昨日のキャンドルナイト、電気を消してろうそくをつけたら、月明かりが素晴らしかったので、月明かりの中で楽しみました。夏至の夜を最高に過ごせた。外に出たら、ホタルが小さな水路にお祭りの列を作っていたの!ホントに鴨川にいて良かった。今日からまた東京です。明日のごきげん用,も見てください
6/22 15:52

そうだね、1995年の今日、ハイジヤック。15年もたったんだね。無事で良かった!RT @butakao: @TokikoKato こんにちは!今日はかつて登紀子さんがハイジャックに巻き込まれてしまった日だそうですね。お昼の情報番組でやってました。
6/22 15:58

未来の風を入れたいね,この地域に!RT @yamato1976: 行川アイランドの話。私の夢は行川アイランドの跡地を整備して、ITなど時代の先端を行く企業、集団を誘致し、地元の食物を食べ、休日には農に触れたりしながら、健康的に仕事のできる空間を築くことです。いつか実現でき
6/22 22:38

きょうは
6/22 22:41