6月16日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

6月16日に投稿したなう



明日,じゃなくもう今日か、16日のよるは、YAEのライブが新宿PITINNである。鬼怒無月さんのグループと。久しぶりにじっくり聴いてみようかな,と考えています。お時間のある方は、是非どうぞ!
6/16 1:04

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
6/16 10:03

突然の青空。気持ち良いね。予報にはなかったよね、はれるなんて!
6/16 10:40

突然の青空。気持ち良いね。予報にはなかったよね、はれるなんて!
6/16 10:41

◉お知らせ◉7月3日(土)Bunkamuraオーチャードホールにバイオリニストの古澤巌さんがゲスト出演してくださることが決定しました♪素晴らしいコラボレーションが実現!必見です!! http://tokiko.com
6/16 12:03

◉お知らせ◉7/3オーチャード、7/11越谷、7/24相模大野の3公演限定企画!!ワンカップ大関と宮崎駿さん自筆の登紀子似顔絵イラストステッカープレゼント!! 詳しくはこちらを♪ http://bit.ly/a9JHIN
6/16 12:04

ハマランチョ、終わった。空が真っ青で気持ち良く風がふいて、ガラス張りのスタジオから見える空が、素晴らしかった!
6/16 13:46

今夜、8時スタート、鬼怒無月さんのグループとyaeのライブ,あります。是非どうぞ‼
6/16 16:52

個人的には本田さんのスター性はプラスだと思うけど。彼の動き、表情,そのシャープさに凄い可能性感じるよね。頑張って欲しい!RT @sweaty_tomorrow: RT @TokikoKato: RT @kamiyapc: 確かに!RT @passatori: RT @yukie
6/16 17:02

今日は不思議な一日でしたね。新宿は夕空が綺麗でした。今PITINNにいます。bontage fruitとyaeのセッション、楽しい‼ライブ後、月は、どっちに出てるかな。後半のライブそろそろ!RT @eikokoto: 三日月が、黄色い。絵本に出てくるような三日月が。窓を開けて見て
6/16 21:17

風の一文字,それとも鳥の絵!RT @t_jerry: @TokikoKato はじめまして、札幌の大丸で、オーガニックコットンTシャツの展示販売を見つけました。一番パンチがきいててシンプルなものをと思って選んだら、加藤登紀子さんの作品でした。素敵なデザインで着るのが楽しみです♪
6/16 21:21

梅雨どきの季節の味?予定調和じゃない意外な答え、ですね。明日はどうかな?RT @lammtarra_NAO: @TokikoKato 梅雨時期って予報が外れて晴れたり降ったりするところに、季節の味を感じます♪
6/16 21:26