6月1日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

6月1日に投稿したなう



そんな事はないと思いますよ!いらしてください!RT @ZUNZOU: @TokikoKato おはようございます。突然の返信失礼します。ここで安田講堂でのシンポジウムのことを知り、メールにて申し込みました。メールへの返信が無いということは、定員に達してしまっているといことなの
6/1 7:10

今日、久米島は晴れ。これからハテの浜へむかいます!暑くなりそう!こうなると少し雲が欲しい!美しい風景を送れると思う‼楽しみにね!
6/1 8:46

◉お知らせ◉「iTunes Originals-加藤登紀子」iTunes Storeにて発売中です! http://bit.ly/dmMDB2 本人の動画メッセージはこちら→ http://bit.ly/dADTUE是非お越し下さい!!
6/1 9:02

◉お知らせ◉歌手生活45周年記念CD「君が生まれたあの日」と「iTunes Originals」発売中! http://bit.ly/c4vnlt  iTunesはこちらからhttp://bit.ly/dmMDB2
6/1 10:02

◉お知らせ◉7月3日(土)Bunkamuraオーチャードホールのチケット発売中! TEL:03-3352-3875 オフィシャルサイトでも購入できます!http://tokiko.com
6/1 10:03

ハテの浜です! http://twitpic.com/1swfnf
6/1 10:36

ゲド戦記の南のはての砂浜!ココロが空っぽになりそうな砂浜です!RT @omochainthebox: 「ゲド戦記」一巻のラストでゲドがたどり着く南の果ての砂浜のように美しい。 RT @TokikoKato: ハテの浜です! http://twitpic.com/1swfnf
6/1 11:02

この青が地球の色なのだろう。ここには永遠の時間が流れている。人間の時間や、私の時間を、ずっと見守っている。風の音、波の音に身を晒していると、空っぽのココロが言い知れず満ちてくる! http://twitpic.com/1swohf
6/1 11:12

赤瓦のそば屋さん,やん小ーの主人、仲宗根さん!おいしいよ!東京に出てもどってきたんだって! http://twitpic.com/1sx281
6/1 12:03

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
6/1 12:04

ここには違う時間が流れてるのかな?たった二日なのに、遠い世界にきてしまった。みんな気持ちよさそうに暮らしてるよ。いい島だ!ずっとここにいてもいいな。
6/1 15:40

4000tweets!久米島のハーブの喫茶店、花龍で!浜でつんできた野草で料理して食べるところ! http://twitpic.com/1syk9c
6/1 16:09

長命草のお茶を一杯、毎日飲むと寿命が1年伸びる!長命草の根を漬け込んだ泡盛。喉に効く。いいことばっかり! http://twitpic.com/1symmj
6/1 16:22

この旅は、すごーい命薬、ぬちぐすいになった気がします。忙しく仕事してる人には、申し訳ないみたい!ごめんね。帰京後はたっぷり仕事して、答えなくちゃ!こういう撮影って途中に待ち時間があるので、その合間にツイートしてる。フォローありがと!おかげで旅が10倍楽しいよ!
6/1 17:32

今頃今日の山羊座。スイッチがぷちんと入る日。入りまくってる一日。このあと、漁師さん達のところへ行きます。RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座はパチンと何かがはまる感じ。小さなスイッチがぷちんと入る。ON。
6/1 17:40

今頃今日の山羊座。スイッチがぷちんと入る日?確かに,はまってる島時間に。これから漁師さん達のところへ行きます。何があるんだろう?RT @ishiiyukari: 山羊座はパチンと何かがはまる感じ。小さなスイッチがぷちんと入る。ON。
6/1 17:42

ありがと!コンサートに是非!RT @tetscon: @TokikoKato 先日のHBCラジオを聴いた後、早速iTunes Originalsを購入しました。私は先月で30歳になりましたが、それまで知りながら避けていた加藤登紀子さんの楽曲や、インタビューで語られる内容にようやく
6/1 23:00