5月23日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

5月23日に投稿したなう



女は謎自身!RT @solano_kanata: @TokikoKato すてきですね・・・こういうの^^ときにあまのじゃくで、自分の気持ちを自分でもてあます女性。最後は純粋な気持に身を任す女性。冷静なのか情熱なのか、もはや見分けることができない女性。真意はついに謎のまま終わる。
5/23 0:04

無意識の領域で?好きな人と、よく会える人に揺れてる?男の次の一歩にかかってるのかな?RT @michiyo_katoh: @TokikoKato わたしも有機物かなあ。好きな人はいても、最近はよく会える人に、無意識の領域でふらついてしまってる。続けるか、切るか。揺れてますね~。
5/23 0:10

包んでいて包まれている!それは最高の形でしょう?お互いがそうであれば!RT @torajicom: 包んでいるようでいて、包まれているものなんですよ。 RT @TokikoKato カッコイイ!大きな愛でつつむ?男の役割なのね。RT @Tryuu: @TokikoKa 女を安定さ
5/23 0:22

あはは!どう答えようかな!閉じてなんかいない。それだけ。RT @ohige: @TokikoKato 今も恋をしているのですか?それとも閉じているのですか?
5/23 0:24

そこで去って行くのが、またよかったりするんだけどね,男の気持ちを読める女ならね!RT @NANAPOO_TA: 読んで欲しいって……そこを読むのかぁ、考えたこともなかったですね。厚かましいことになる可能性もあるから、つい引いてしまうなあ RT @TokikoKato ほっぺたを
5/23 0:26

出てました?楽天家の父が、いつも酔っ払って、ええ気分や、と言ってた。RT @eikokoto: @TokikoKato ええ、男と女のお話を、うなずき、うなずき。今日眼科で見た雑誌に、加藤さん御一家の写真が。ダンスをお二人で踊られたご両親、すごく素敵。暫く写真をながめました。
5/23 0:48

男は、嘘つきだとわかってればだいじょうぶ。RT @solano_kanata: ハハ…男が判りやすいと思っている方は騙されることもございますのでご注意を(笑) RT @PlayTrueName: Σ:D「男子は判り易いかな? RT @TokikoKato 女は謎自
5/23 0:49

やせ我慢か!男は傷つき安いからね。女は気ずつきにくいしね。RT @NANAPOO_TA: 屈託なく、まさしく子犬のように無邪気に(または無邪気な風を装って)、スッと女性に近づいて行けたらなぁと思うことはよくあります。でも、圧倒的にやせ我慢しちゃうw RT @Tokiko
5/23 0:56

ボチボチ、バッテリーアウト。私も、かな?今夜、楽しかった!いい夢見れそう?お互いに、愛は夢でいいのよ!お互いの夢を守り合えば!お、や、す、み!
5/23 1:06

いきるを生む!いい言葉。音楽は宇宙と人間の循環RT @GoRomBamBa: 演奏してて思うんだけど音は響きあうからいいんだ。奏でた音が空気を伝わり相手に浸透しまた空気を伝わって戻る。相手は壁だったり人、或は牛、木、花、空、月、宇宙…循環するから生産するんだ。生きるを産むんだぜ。
5/23 8:42

雨の日。新緑が綺麗です。お寺でトークライブ。準備ミンナでやっと終了。ゆったりしよう!
5/23 9:48

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~ 本日は静岡市民文化会館です!全国ツアーのスケジュールはこちら http://bit.ly/c9Sam2
5/23 12:02

自分の望みと相手の気持ちをむすびあわせる。RT @eikokoto: - RT @ishiiyukari: 山羊座は自分の望みと相手の気持ちと目標とをきちんと結び合わせるような感じの作業をするみたいな。
5/23 12:38

私も見れた!あっと言う間!あれでも収録一日かかったのよ!RT @mikaerimimoza: tokikoさん ときこさんおステージ衣装のリメイクの番組見ましたよ、リメイクガ素晴らしい出来栄え! 私も昔の服のリメイクにファイトを出しましょう!^^RT @TokikoKato
5/23 22:56

若い時?確かに,これは1980年の写真。この年の秋に髪を切ったので長い髪はこの時が最後でした。RT @calo69: 若い時の写真初めて見た!RT @supermab: 加藤登紀子(@TokikoKato)なう。 http://twitpic.com/1q9yo5
5/23 23:10

古い服をほどくのって、すごく気持ちいいの。子供の頃、母が洋裁屋さんだったんで、古い服の縫い直しの時はほどくのがわたしの仕事だったから、得意なの。いまは縫い直しなんか余りしない時代だけど、洋服でどんどん捨てちゃうのもったいなくて!ほどけばまたマテリアルとして使える,って嬉しくない?
5/23 23:23

ははは!それは気の毒。女は嘘つきというよりどんどん変わるのよ。嘘ついてる意識ない。怖いよね。RT @Rosso_mr: そういや昨日、加藤登紀子さん(@TokikoKato)さんが、「男はうそつきだから」って言ってたんだけど、ばか言っちゃいけない。どんだけ騙されたと思ってるんだw
5/23 23:34

男は、嘘つき,って言うのは、別に悪い意味じゃないのよ。この間コンサートでこう言ったら、客席から声が飛んできた!男の嘘には3つあるんだ。はっきり意図してつく嘘、結果的に嘘になってしまった嘘、墓場まで持って行く嘘。男の辛さ、わかってくれ‼って、、
5/23 23:44

そんな統計があるの?私の歌に、天邪鬼、ってうたがある。ほんとの気持ち素直に言えない天邪鬼さんの歌RT @ryomu_lam: 男性は1日に3回、女性は1日に2回嘘をつくというこんな結果もw http://bit.ly/b7CbKw RT @Rosso_mr: 加藤登紀子さん(@T
5/23 23:50

笑!そうかも。だって嘘だってことにきずいてない!RT @Rosso_mr: 女性はアンケートに嘘をついてると思います!w RT @ryomu_lam: 男性は1日に3回、女性は1日に2回嘘をつくというこんな結果もw http://bit.ly/b7CbK
5/23 23:54

打算的なズルい嘘は駄目!でもつい反対の言葉で言っちゃうことってないですか?男も、女も。会いたいくせに会いたくないとか。RT @michyon: @TokikoKato男の人はわかってくれって言うけど嘘つかれるととっても悲しいですよね。
5/24 0:00