5月20日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

5月20日に投稿したなう



楽しいことの約束。魅力的な人物との遭遇?どんなことになるのでしょう。RT @eikokoto: - RT @ishiiyukari: 山羊座は魅力的な人物との遭遇、というイメージ、でもこれは今日に限ったことじゃなくて、これからしばらくそう。楽しいことの約束、何かをもらう約束。
5/20 9:33

6月18日の富山に、こられませんか?RT @fukuitter: kazu860: @TokikoKato はじめまして、20年くらい前に、福井のコンサートに行きました。加藤さんの歌で、いつも癒されています。去年妻を亡くし、加藤さんの声が似ていた事もあり、心にしみています。
5/20 9:40

◉お知らせ◉いよいよ明日!びわ湖ホール を皮切りにコンサートツアーがスタートします!明後日は静岡です。各地 まわりますのでぜひ観にきてくださいね。東京は7月3日 Bunkamuraオーチャードホールです!各地スケジュールは HPで♪ http://tokiko.com
5/20 12:02

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~全国ツアーのスケジュールはこちらです!http://bit.ly/c9Sam2
5/20 12:04

雨が上がって、東京駅に向かうなう。今夜のうちに琵琶湖入り。今頃琵琶湖はドンナでしょう?明日はお天気になりそうですね。
5/20 15:13

楽しかったね。またいつかね。RT @nkmrsic: @TokikoKato 昨日はありがとうございました。駒沢のスタッフです ^^;
5/20 15:16

太陽が白い空に浮かぶなう。i.phoneで、君が生まれたあの日、聴いている。
5/20 16:04

名言だわね!RT @tsuda: 西川りゅうじん「CHANGEのGの文字の中には小さな“T”が含まれている。“T”を取れば、CHANGEがCHANCEになる。ではTとは何か。T=TABOO。TABOOを取り除くことで時代や状況の変化をチャンスに変えられる」 #rconf
5/20 17:06

ぐんぐん入ってくる。ニーチェも同じようなこと言ってたね。変わりながら生きれば良い。RT @tsuda: 西川「進化論を唱えたダーウィンは述べている。この世で生き残る生き物は何か? 一番強いヤツか? 頭のいいヤツか? いや違う。変化に対応できる生き物だ」 #rconf
5/20 17:10

ニーチェいわく。信念は精神の停止から生れる。どんな主張も,時代の変化の中で作り直されていかなければならない。精神の怠惰が信念をつくる。
5/20 17:18

米原についた途端に太陽がでた。薄ぐもの中に。 http://twitpic.com/1pcaw5
5/20 18:02

いま長浜です。長浜バイオ大学の横通過中。RT @gachimaya: よかったら長浜にもお立ち寄りくださいね~ RT: @TokikoKato: 米原についた途端に太陽がでた。薄ぐもの中に。 http://twitpic.com/1pcaw5
5/20 18:15

明日は、びわ湖ホールでコンサートなの。よかったらきてください!RT @bassist_hkj: めっちゃ地元やんw RT: @TokikoKato いま長浜です。長浜バイオ大学の横通過中。RT @gachimaya: よかったら長浜にもお立ち
5/20 22:02

深夜残業か!歴史は夜つくられるって言葉もあったね。RT @shinookubo: 深夜残業に備えて豚カツ食べてるサラリーマンが思い出した。「変化が歴史の中にあるのではなくて、歴史とは変化の連続性である」、byアラン•リピエッツだったかRT @TokikoKato:
5/20 22:08

大津のホテルなう。ゆっくりフロリダして来まーす。
5/20 22:10

お風呂でーす。お風呂で、TL離脱。RT @kentanakamori: 大津でフロリダ。。。どういう意味だろう。RT @TokikoKato: 大津のホテルなう。ゆっくりフロリダして来まーす。
5/20 22:56