5月16日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

5月16日に投稿したなう



ありがと!パンの内側がカリッとね。RT @satoshi_maeda: @TokikoKato はいはーい!(^-^)/ 佐世保バーガーを食べた事のない佐世保人です。…佐世保バーガーは「大きい」のと「パンの内側がカリッと焼いてある」感じだと思います。僕が佐世保にいた頃はそ
5/16 0:18

◉お知らせ◉7月3日(土)Bunkamuraオーチャードホールのチケット発売中! TEL:03-3352-3875 オフィシャルサイトでも購入できます!http://tokiko.com
5/16 10:03

◉お知らせ◉歌手生活45周年記念CD「君が生まれたあの日」と「iTunes Originals」発売中! http://bit.ly/c4vnlt  iTunesはこちらからhttp://bit.ly/dmMDB2
5/16 10:04

なるほど!東京発なんだ‼RT @Standard_poodle: 佐世保バーガーは「佐世保のバーガーを名産にしよう!」と考えた佐世保出身の方が東京で「佐世保バーガー」というバーガーを作って商標登録なさったんです。だから私が佐世保に居たころは「佐世保バーガー」はありませんでした。
5/16 10:25

せっせと取り組む?なんだろう。今日はオーケストラとのリハーサルがある。しっかり取り組みましょう!RT @eikokoto: - RT @ishiiyukari: 山羊座は何かに「せっせと取り組んでいる」感じ。
5/16 10:32

これはいい‼ヒントになります。RT @eikokoto: - RT @ishiiyukari: (山羊座つづき)それでいて楽しい。遊ぶような夢中な気持ちでやれる仕事や任務。
5/16 10:35

確かにうっかりしてると風邪引きそうな、、RT @eikokoto: お家の中がすこすこ寒い。
5/16 10:36

今日の山羊座、せっせと取り組む、に刺激されて,洗濯始めちゃったなう。鼻ウナ歌いながら、お花をいけて、体操して、、、
5/16 11:50

◉45thツアーのお知らせ◉いよいよ5月21日びわ湖ホール を皮切りにコンサートツアーがスタートします!全国各地 まわりますのでぜひ観にきてくださいね。東京は7月3日 Bunkamuraオーチャードホールです!各地スケジュールは HPで♪ http://tokiko.com
5/16 12:01

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~全国ツアーのスケジュールはこちらです!http://bit.ly/c9Sam2
5/16 12:03

堀江さんが姜尚中さんや高村薫さんを読んでる‼ @takapon_jp: アエラの姜尚中とか高村薫とかのコラム読むと余計にそう思う QT 「だから若いものは!」と否定するか、「世の中変わったんだ」と認めて、それを自分のものにするか。それは年
5/16 13:24

トキの記録,アーカイブで放送されている。NHK総合。
5/16 13:56

野生のトキの,繁殖の記録があったなんて!
5/16 13:58

トキの番組1969年制作のアーカイブズ。
5/16 14:03

ニッポニアニッポン最後の一羽、キンチャン。晩年に会いました!RT @jakm7: 昔トキの写真集持ってました。キンちゃんとミドリちゃん2羽だけになった頃。RT @tokibirdy 私も名前がtokiなのでとても身近な存在です。 @TokikoKato トキの記録,アー
5/16 18:10

横浜でオーケストラとのリハーサル,終わり、首都高なう。夕日を受けて、風景が絵のようだ。 http://twitpic.com/1oa5cy
5/16 18:23

トキの放鳥をきっかけに田んぼの無農薬化や自然保護は進めてるよ!RT @KU_KAI_2010: @TokikoKato 戦後65年日本は多くのものを失ったと思います。中国のトキを無理やり野に放つよりも守らなければならない自然や文化は他に幾らでもあると思います。すいません水をさす
5/16 18:28

東京タワー激写なう。 http://twitpic.com/1oadyh
5/16 18:56

でしょう⁈送ってから自分でもワロタ!RT @radicalOta: 激写すぎてワロタw RT @TokikoKato 東京タワー激写なう。 http://twitpic.com/1oadyh
5/16 19:14

東京タワーの激写、お褒めイロイロ⁈ありがと‼すごい渋滞にハマってやっと帰宅,なのにびゅんびゅん走ってるように見えるでしょう⁈
5/16 19:18

これホントに感動ですね。可愛いが、すごーい16歳。コメントが確かこんな?16歳だってこのくらいのこと出来る‼証明したかったRT @mainichijpedit: 豪の16歳少女がヨットで単独世界一周に成功しました。さわやかな笑顔の写真です http://bit.ly/9qDcxF
5/16 19:26

16歳少女のヨットはピンク色。今年のTOKIKOのシンボルカラーもピンクです‼ あ、関係ないか?
5/16 19:30

ダーウィン来た。ライオン特集‼ライオンは狩をする時以外は出来るだけエネルギーを使わないようにゴロゴロしてるんだって。空腹になるまでは決して狩をしない。ゴロゴロしていて筋肉維持出来るのなぜだろう?集団で狩をする頭脳を持ち、それを子供達に学習させる知恵を持つ。それにしても強い‼
5/16 19:49

狩はメスの仕事。オスは群れを守る仕事。他の群れのオスや、餌を奪いにくる動物と闘う。メスはゴロゴロしながらも,子供達に狩を教える。自分が襲われる動物を演じて見せる。動物たちの筋トレ、必要に答えながら自分を鍛えてる‼
5/16 20:00

澄みきった夜空,見事な月と金星のデュエット、お見事‼RT @jaco2332: @TokikoKato 加藤さんの激写に刺激受けて札幌で月と金星のカップルを撮りました。 http://twitpic.com/1ob3f2
5/16 20:52