5月11日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

5月11日に投稿したなう



ホントに大変ですね。牧畜の規模が大き過ぎるのでは?RT @Ku_O: 実際に現地で牛豚達に自ら注射する獣医さん達の苦悩は限界にきてるRT @TokikoKato TokikoKato RT @soulflowerunion: RT @hanaoyaji (略)人間に起き
5/11 8:33

ありありと浮かびます。ありがたい旦那さんですね,RT @renho_sha: おはようございます。東京は雨。昨日から夫、検査入院。ゴミ出し、ワンコの散歩、洗濯、お弁当、朝食…。早く帰ってきてほしい。と、子ども達も言ってる(私が忙しくて不機嫌になるのが嫌らしい)。
5/11 8:36

田植えはいかがでした?RT @pakurisa: 村田先生…(笑) RT @TokikoKato: ありありと浮かびます。ありがたい旦那さんですね,RT @renho_sha: おはようございます。東京は雨。昨日から夫、検査入院。ゴミ出し、ワンコの散歩、洗濯、お弁当、朝食…。早
5/11 9:28

サッカーの日本代表が決まったのね。南アフリカ、大好きな国。映画インビクタス見た人もあると思うけど、このワールドカップでまた国の中の色んな混乱を超えられると良いな,と願っています。日本チームに頑張って欲しい!
5/11 9:42

◉45thツアーのお知らせ◉いよいよ5月21日びわ湖ホール を皮切りにコンサートツアーがスタートします!全国各地 まわりますのでぜひ観にきてくださいね。東京は7月3日 Bunkamuraオーチャードホールです!各地スケジュールは HPで♪ http://tokiko.com
5/11 12:03

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~全国ツアーのスケジュールはこちらです!http://bit.ly/c9Sam2
5/11 12:04

同意です!今がチャンスですねRT @lalasakura2008: @TokikoKato 僕は変革はゆっくりでいいと思うんです。これだけ大きな国はすぐには動かないから。でも「開かれた国家へ」という方向性ははっきりとしてほしい。アメリカからの相対的自立。科学立国としてのプロジェク
5/11 20:04

リハーサル終って帰宅なう。スゴイ一日だった‼45周年コンサート、1部は私のオリジナルがメイン。選曲は大変だったけど、、2部はアストール、ピアソラと、ジャック、ブレルに焦点を合わせた刺激的なプロ。忘却,リベルタンゴ、ヌムキトゥパ、愛しかない時、、,そして大詰めは、君が生まれたあの日
5/11 20:16

いらっしゃい!RT @yoi4141: @TokikoKato トキコさま 保母です。ツイッターをはじめました。お仲間に加えて下さい。相模大野グリーンホールのコンサートに行きます 今は成田空港に向かっています。京成線沿線は田植えが進行中。旅立ち
5/11 20:18

フィリピン大統領、ベニグド、アキノ氏が勝利して、よかった‼民衆革命と言われたクラソン、アキノ夫人の快挙を思い出す。今回は,アキノ氏の対抗馬に、マルコスの息子がでてるんだもの,負ける訳にはいかないでしょ!フィリピン,良い国になって欲しい‼
5/11 21:28

私の最愛のレパトリー。私の訳です。RT @stargazer616: 素敵です。オブリビオンにリベルタンゴ、ヌムキトゥパ、歌っていらっしゃるんですか!  RT @TokikoKato: 45周年コンサート。2部はピアソラと、ジャックブレルに焦点を合わせた刺激的なプロ。忘却,リベル
5/11 21:29

愛しかない時。この歌の訳を作る時は、ホントねじりはちまきだったよ。難しかった!でも今大事な事を伝えられる,なくてはならない歌ですRT @eiga323: @TokikoKatoお疲れ様。 「Qund t’on a que l’amour」を歌って下さるんですか?期待しております。
5/11 21:36

私のi.tunes、albums.の中に、フィリピン民衆革命の一周年のお祝いで、50万人の人々を前に歌ったライブ音源があります。フレディ、アギラの曲、アナック息子です。よくぞ録音したと思う臨場感タップリの音源なので是非聞いて見て‼
5/11 21:42

私のi.tunes、albums.の中に、フィリピン民衆革命の一周年のお祝いで、50万人の人々を前に歌ったライブ音源があります。フレディ、アギラの曲、アナック息子です。よくぞ録音したと思う臨場感タップリの音源なので是非聞いて見て‼
5/11 21:44

もう30年近くたつのね。時々クルトワイルは歌ったりはしますが、今年は、アストールピアソラ、と、ジャックブレルにしぼりました。45年間の音歴,全部歌って見たいけどね。そうもいかず、、、RT @tamatama2: 愛はすべてを赦す、なう。まるで、昨日、出来たかのよう。
5/11 22:26