4月29日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

4月29日に投稿したなう



青い青い地球。ラップで歌ったね‼50歳後輩?RT @hadeballer: .@TokikoKato http://bit.ly/90vZOA 小学校の何年も前の先輩 約7年前に水フォーラムの歌(?) 一緒に歌ったなあー なつかしい
4/29 8:45

天気最高!迷いなく春っ!と言える。午後のサイン会楽しみ!久し振りにガラッと開けた窓辺で風鈴がなってる!
4/29 8:52

大切にされている,と感じる!たやあひRT @eikokoto: ー RT @ishiiyukari: 山羊座は大切にされていることを感じるかもしれない、恩を「引き受ける」みたいなこと。受け取ってあげることの強さ。
4/29 8:56

たやあひ?私がツイットしたの?
4/29 8:58

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~全国ツアーのスケジュールはこちらhttp://bit.ly/c9Sam2是非お越し下さい!!
4/29 9:02

パリ、ベルビルに住んでる人の話3人子どもがいたら働かなくても良いくらいお金が出て来る。テレビ朝日なう。
4/29 9:03

子どもを作りやすい社会の空気があるパリ。出生率1,6までいつたショックをきちんと受け止めた結果ですね。有効な政策と,社会の意識のダブル効果が大事。
4/29 9:06

◉お知らせ◉本日まもなく14:00より、紀伊國屋書店新宿南店7Fサザンシアターロビーにて『加藤登紀子1968を語る』出版記念サイン会を行います!CDも販売中!是非来て下さい!
4/29 12:02

◉お知らせ◉歌手生活45周年記念CD「君が生まれたあの日」と「iTunes Originals」発売中! http://bit.ly/c4vnlt  iTunesはこちらからhttp://bit.ly/dmMDB2
4/29 12:02

◉お知らせ◉本日まもなく14:00より、紀伊國屋書店新宿南店7Fサザンシアターロビーにて『加藤登紀子1968を語る』出版記念サイン会を行います!CDも販売中!是非来て下さい!
4/29 13:02

◉45thツアーのお知らせ◉いよいよ5月21日びわ湖ホールを皮切りにコンサートツアーがスタートします!全国各地まわりますのでぜひ観にきてくださいね。東京は7月3日Bunkamuraオーチャードホールです!各å
4/29 16:01

サイン会
4/29 18:59

サイン会終わった後は、久し振りに夕食の料理。冷蔵庫の大掃除、残り物でこんな豪華な料理作っちゃった!ごぼう、ふき、ちくわの煮付け。豆腐のあんかけ。ニラ炒め.エビのふらい http://twitpic.com/1jc2zu
4/29 19:03

89歳のおばあさん、一人で山口の山の中で住み続ける、向畑集落。NHKなう。
4/29 19:38

向畑集落、40年前の8ミリフィルムが残っていた..手植えの田植え.。鴨川自然王国では、あさってみんなで手で植えます。山の中の棚田に。
4/29 19:54

東京タワーの真上にクッキリ! http://twitpic.com/1jcl6n
4/29 20:30

御無沙汰してます‼御出産、頑張ってください‼RT @hatori_kagaspa: @TokikoKato 昨日が満月です。葉渡莉の若女将の出産予定日を過ぎていて、お産も月の満ち欠けが影響するだろうから満月頃かなっと。満月から一日過ぎて産気ついたと報告が。頑張れ‼ ^K
4/29 20:56

我が家から。ひとつビルが邪魔なんだけど。東京タワーはわが家のシンボルなので!RT @KevinSako: @TokikoKato どこから撮った写真ですか?夜景を撮るのは難しいと思うのですが、たいへんきれいに撮れています。美しいです。
4/29 21:02

東京タワーは、スカイツリーが出来ても、ずっと明かりを灯して欲しい気がします!
4/29 21:05

ブータン。幸福度95パーセント!一番大切な幸福は、人との繋がり。学校で幸福教育があるんだって。GDPからGNHへ、日本は転換出来る?欲望と満足のバランス。生活の中の自給度が深く関係してると思う。今夜全部自分で料理したら,特別美味しい気がしたよ!自画自賛?それも幸福感に繋がる!
4/29 21:33

いざよいはためらいの意味。RT @Juy3zer0: @TokikoKato 十六夜=陰暦十六日の夜。十五夜よりおよそ50分遅く、ためらい(いざよい)ながら上るため、こう呼ばれるそうです。
4/29 21:36

立待月の、たちまちは、あっという間の意味ですよね。一日ずつそんなに月の昇りかたが違うの?RT @Kota_aoki: @TokikoKato いざよい!ってなんでなんでしょうかね!僕も気になってました!明日は立待月です!たって待っている間に登るつきって事で、立待月だそうです^^
4/29 21:40

無くならないと思うけど、役割はへるわけでしょう?RT @naox555: @TokikoKato 東京タワーのライトアップってなくなってしまうのですか?? だったらショックです。。
4/29 21:42

幸福物質、セロトニンが関係する⁇RT @Syundow: @TokikoKato 納得。人に触ること、どうぶつに触ることが幸福物質であるセロトニンの分泌に繋がります。人に良いことをしたいという欲望を叶えて、人に良いことをした!という満足を得れば、日本でも十分に達成できる。1日の善
4/29 21:46