4月25日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

4月25日に投稿したなう



帰宅なう。歴史に残る重労働の一日。スタジオで夜中の12時まで歌ってた。シンデレラ登紀子の底力,なんて、威張ってみる!でもやっぱり疲れたわ!今日はあんまりつぶやけなくて残念。スタジオは圏外だしね。ゆっくりまた明日‼
4/25 0:22

昨日は、尾崎豊の番組みた人からたくさんフォロー、ありがと!私も放送みたかったけど、、、ほとんどの曲を中学生時代に創ったってことは、ホントに驚きだった。わたしのfaverit songいくつもあるなかで、I love youはカバーして歌っている。愛すべき詩人として生き続ける人!
4/25 8:14

◉お知らせ◉『加藤登紀子1968を語る』出版記念サイン会を行います!日時/4/29(木・祝)場所/紀伊國屋書店新宿南店7Fサザンシアターロビー 時間/14:00~ 是非来て下さい!
4/25 10:01

◉お知らせ◉7月3日(土)Bunkamuraオーチャードホールのチケット発売中! TEL:03-3352-3875 オフィシャルサイトでも購入できます!http://tokiko.com
4/25 10:03

尾崎豊のI love you.今bay FMで流れてる!
4/25 10:25

BAY FM.尾崎豊特集続いてる。彼の歌は18年たって、ますます響く。なぜだろう?
4/25 10:33

◉お知らせ◉歌手生活45周年記念CD「君が生まれたあの日」と「iTunes Originals」発売中! http://bit.ly/c4vnlt  iTunesはこちらからhttp://bit.ly/dmMDB2
4/25 12:00

素晴らしいお天気!これから私のママの誕生パーティー。たくさん人が集まってくれます。新宿の我がレストラン、スンガリーで。いい日でよかった‼
4/25 12:01

【RT大歓迎】4月26日(月)20:30~「iTunes Originals 発売記念インタビューをUstreamで生中継! http://bit.ly/9uEOYK Twitter参加の方抽選でiTunes Cardをプレゼント!
4/25 12:04

【RT大歓迎】4月26日(月)20:30~「iTunes Originals 発売記念インタビューをUstreamで生中継します! http://bit.ly/9uEOYK Twitter参加の方抽選でiTunes Cardをプレゼント!
4/25 16:02

パーティー終わりなう。スンガリーの表。 http://twitpic.com/1ichkd
4/25 19:42

【RT大歓迎】4月26日(月)20:30~「iTunes Originals 発売記念インタビューをUstreamで生中継します! http://bit.ly/9uEOYK Twitter参加の方抽選でiTunes Cardをプレゼント!
4/25 21:02

祭りの後の静けさなう。誕生パーティーに集まった子どもたちもみんな帰り、久し振りのひとり。次のモーションに移れず、御茶を飲んでる。明日はUstreamの生発信のある日。徹子の部屋にもでる。また新しいネジ巻いてキリッと行こう。娘のyaeはきょう3時間もかかって鴨川から来て明日また来る
4/25 23:13

Yaeの大変さが気にかかる。二人の男の子、4歳と2歳を連れて、鴨川へ帰っていった。明日保育園に連れていって、東京にまた来る.ラジオの生と収録をやってから、Ustream.に出演,,そしてまた鴨川に帰る。大丈夫よ!といってるけど、大丈夫かいな?自分のことより気にかかる。
4/25 23:24