4月19日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

4月19日に投稿したなう


美しい言葉ありがとRT @KaorukoHirata: .@TokikoKato登紀子さんが、地球のどこかで皆さんが星のように輝くようにと歌と共にに語りかけた。会場が地球の鼓動と一体になった瞬間。ブラジルで蝶が羽ばたくと北京で誰かがクシャミする。アイスランドの火山。季節外れの雪。
4/19 0:26

今日は,大切な日でしたね。集まってくれた人がみんないとおしかった!一緒に生きてる!その思いでいっぱいです!明日は名古屋で新曲,君が生まれたあの日のキャンペーン。あさっては琵琶湖から神戸、その後大阪、浜松、静岡へと巡ります。うわー‼自分でも驚くほどのスケジュール。でも待っててね!
4/19 0:55

ロシア語ですか?スパシーボ! @halmaqui: @TokikoKato Хорошая работа
4/19 6:36

昨日はこれたらよかったね!コンサートには是非来てねRT @hoshinonaoka: @TokikoKato はじめまして。アースデイだというのに何もできなかった、しなかった自分にじくぢだる思いです。加藤さんのことは前から好きでフォローさせてもらってます。明菜ちゃんの歌で加藤さん
4/19 6:38

ヤジってたオジサン、わたしすきだった!男の子もね!RT @sattoko: @TokikoKato アースディ素敵な時間でした!歌はもちろんパワーのある言葉のひとつひとつに元気を頂きました!有り難うございますxあんなヤジも野外ならではですかねー?それにしても素晴らしかった!!
4/19 6:40

東京駅に向かってるなう。けさはほんとに眠かった!あなたは?ずっと起きてたの?RT @satoshi_maeda: @TokikoKato おはよーございます!今日は早いですね(^-^)/
4/19 6:42

名古屋なう。きょうはNHKに11時半から、さらさらサラダに出ます。生出演!スタジオにぜひきてください。君がうまれたあの日、歌います。
4/19 9:21

◉お知らせ◉media情報!今日登紀子は名古屋へ向かっています!まもなく今日11:30からNHKの「さらさらサラダ」、明日はメ~テレの朝の番組「どですか!」に生出演します!名古屋の方、是非チェックしてください! http://www.tokiko.com/iPhone/
4/19 9:33

◉お知らせ◉『加藤登紀子1968を語る』出版記念サイン会を行います!日時/4/29(木・祝)場所/紀伊國屋書店新宿南店7Fサザンシアターロビー 時間/14:00~ 3Fカウンターにて先着150名様に整理券を配布しています。問/03-5361-3301 是非来て下さい!
4/19 10:02

◉お知らせ◉45周年記念コンサート~人はみんな一粒の種~全国ツアーのスケジュールはこちらhttp://bit.ly/c9Sam2是非お越し下さい!!
4/19 10:03

◉お知らせ◉4月21日に加藤登紀子45周年記念シングル第一弾「君が生まれたあの日」が発売になります。映画音楽やCM、アニメ音楽でも活躍中の菅野よう子によるアレンジ!是非聴いてみて下さい! http://bit.ly/c4vnlt
4/19 12:01

◉お知らせ◉7月3日(土)Bunkamuraオーチャードホールのチケット発売中! TEL:03-3352-3875 オフィシャルサイトでも購入できます!(PC) http://tokiko.com (iPhone) http://tokiko.com/iPhone/
4/19 12:02

名古屋キャンペーンなう。天気もいいし、なかなかいい感じ!
4/19 13:22

いよいよ4月21日にニューシングル「君が生まれたあの日」と、「iTunes Originals-加藤登紀子」が同時発売になります! 本人の動画メッセージはこちら→ http://youtu.be/OsbzWdijNeA
4/19 13:31

昨日のアースデー、素晴らしかったね!RT @whynotnotice: 昨日のアースデイのミニ打ち上げで大いに盛り上がって、帰りがけに「ビンタ張ってください。今日をしっかり覚えておきたいので !!! 」と、なかなかないオファーをいただき、失礼ないよう思い切りビンタを張った。
4/19 14:16

私もフォロー!よろしく‼RT @genishi: 加藤登紀子さん @TokikoKato をフォローしました。5月第1週の「カフェ・ドゥ・モルゲン」に登場。芸能活動45周年、深みと優しさを感じるお話を聞くことができました。新曲「君が生まれたあの日」、心に沁みます。放送をお楽しみに
4/19 14:31

この年フランス革命がおこってる。同じ年の異変が、火山?RT @satoshi_maeda: なんと!! RT @md_tanaka: 江戸時代の天明の大飢饉はアイスランドの火山噴火が原因の一つ。冷害が発生し、東北地方の農村で壊滅的な打撃。今は技術が進歩していて日本で大凶作は考え
4/19 17:02

矢野きよ実さんの番組、録音終了。スタジオに矢野さんの書があるのよ。 http://twitpic.com/1grz9h
4/19 17:48

元気でした!やさしさ無礼講,という,FM愛知の番組で復帰されてます。わたし、2回目の放送のゲスト出演。4月22日の夜9時放送です。RT @wduh7482: @TokikoKato 名古屋のローカルスーパースター、矢野さん如何でしたか!?
4/19 18:02

フランス革命は市民革命って言われてるけど実は農民革命だったそうよ。RT @satoshi_maeda: 火山噴火→飢饉→お腹がすく→気が短くなる→革命(一揆)だったり、、、 RT @TokikoKato: この年フランス革命がおこってる。同じ年の異変が、火山?RT @s
4/19 18:10

矢野きよ実さんの音,という書を見ながら、番組で話した。音は、毎日その日の上に立つこと,だわねって..毎日は土の上あり、歩くと音が生まれる.生きること楽しみましょ‼
4/19 19:03

久し振りのフレーズ‼確かめようとすると逃げるじゃない⁇愛と魚!RT @ume_gum: 確かめるけどね笑 RT @TokikoKato: 私は、愛を確かめない。相手の愛なんて、確かまるものではないから。確かめられるのは、
4/19 20:59

今夜はゆっくり‼明日,朝早く、どですか、に生出演でーす.6月25日の愛知芸術劇場のチケット、特電予約あります。是非チェックして下さい‼夜遊びなしで、早寝しましょ‼
4/19 21:06