4月18日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

4月18日に投稿したなう


今日の私にピッタリ。RT @eikokoto: - RT @ishiiyukari: 山羊座にとってはここは、「新しいコミュニケーション手段-遠くまで行ける航路の強化」のライン。社会に向かって用いていける、耐久性の強い「知」が、自ら開拓したコミュニケーションのルートを通して
4/18 10:04

那覇なう。あっと言う間に夢から現実って感じ。石垣から約一時間。この距離がすごい。石垣からは台湾の方がずっと近いことを実感する。さぁ、東京へ出発。東京があったかいといいな。アースデーに直行します。鴨川自然王国は、今年特製のペパーソースを発売してます。美味しい自家製の唐辛子で。
4/18 10:12

◉お知らせ◉毎年恒例の「Earth Day Tokyo 2010」に出演します!日時:4月18日(日)場所:代々木公園野外ステージ 16:00頃の出演の予定です。鴨川自然王国も出店していますので、是非遊びに来て下さい! http://www.earthday-tokyo.org/
4/18 12:00

◉お知らせ◉7月3日(土)Bunkamuraオーチャードホールのチケット発売中! TEL:03-3352-3875 オフィシャルサイトでも購入できます!(PC) http://tokiko.com (iPhone) http://tokiko.com/iPhone/
4/18 12:08

東京なう。気持いいね。チョット気温は低い様だけど爽やかでよかった代々木公園で会いましょう!
4/18 13:20

アースデーなう。今日わたしのライブは、まさにスペシャル。NTT東日本東京吹奏楽団のメンバーがバックアップしてくれる事とになり、駆けつけてくれているんです!きっと素晴らしい時間になると思う。今もうスタンバイ!本番まであと15分。
4/18 16:18

アースデイ終わった!すごかったよ。楽しかった。みんなの顔、写真撮ればよかった!やっぱり、歌に専念しちゃってたわ‼でも終わったあとの,フォローありがと!
4/18 17:34

アースデー帰り道。 http://twitpic.com/1giqkd
4/18 17:45

私の気持になってくれてたの⁇ありがと!RT @udx: @TokikoKato お帰りですね、お疲れ様でした。まさか飾りじゃないのよが聴けるとは思いませんでした!とちっちゃってかわいらしいところもよかったです。酔っ払いの野次は全部拾わなくていいですよ!切り上げ方はなんか面白かった
4/18 18:54