4月12日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

4月12日に投稿したなう


もちろん覚えてる‼元気ですか?良かったら事務所にでも、遊びにきて!RT @ken4241: @TokikoKatoご無沙汰しています。87年頃揆楽舎でお世話になった内藤です。音楽業界の片隅で働いています。ご活躍、いつもうれしく拝見しています!覚えていらっしゃいますでしょうか?
4/12 0:29

うれしいな!4歳は、もう一人前。私も遊んでもらってます。RT @iina_kobe: 4歳の娘が「紅の豚」にはまり中です。名曲は色褪せないですね。 @TokikoKato
4/12 0:44

ありがと!RT @johann_jp: @TokikoKato おときさんは私たちの永遠アイドルです
4/12 0:48

今日、安田講堂の講演会で、新しい農業の可能性を話しているうちに、チョット、テンションが上がっちゃって,私たち若者は、これカラを生きて行かなくちゃいけないんだから‼って叫んでた。
4/12 0:51

今年の桜は随分長持ちだったね。今日四ッ谷の駅あたりきれいだった‼RT @Azusa_Shiraishi: ただいまー。箱根山のお花見に始まり、何時間、飲んでいたんだろう、、、。桜吹雪がきれいでした。もう東京のお花見は終わりだけど、東北の友達からお誘いが。。。
4/12 0:59

あはよう!山羊座、愛と創造と言葉にあふれ、ですか?このところで会う人がみな素晴らしい!RT @eikokoto: -RT @ishiiyukari 山羊座は引き続き、創造性と愛と言葉に満ちている。コミュニケーションが何かの開花を喚起するような。 /けさもありがとうございます
4/12 9:23

Amazonからなの?ジャカランダかはRT @ha_genz: う~ん、無い物ねだりですが羨ましいですRT @TokikoKato 今年の桜は随分長持ちだったね。今日四ッ谷の駅あたりきれいだった‼RT @Azusa_Shiraishi: ただいまー。箱根山のお花見に始まり、何時間
4/12 10:39

Amazonからなの?ジャカランダかはRT @ha_genz: う~ん、無い物ねだりですが羨ましいですRT @TokikoKato 今年の桜は随分長持ちだったね。今日四ッ谷の駅あたりきれいだった‼RT @Azusa_Shiraishi: ただいまー。箱根山のお花見に始まり、何時間
4/12 10:41

◉お知らせ◉7月3日(土)Bunkamuraオーチャードホールのコンサートチケット発売中! TEL:03-3352-3875 「TOKIKO WORLD」内ショップサイトでも購入できます! http://bit.ly/960dWT
4/12 12:08

◉お知らせ◉『加藤登紀子1968を語る』出版記念サイン会を行います!日時/4/29(木・祝)場所/紀伊國屋書店新宿南店3Fカウンター 時間/14:00~ 先着150名様に整理券を配布しています。問/03-5361-3301
4/12 12:10

AI JINEって覚えてる人いますか?我的1997.と言う曲で日本でもCDを出し、私の川は流れる,を中国語でカバーしたシンガーソングライター.16年振りに逢いました.今もアーティストとして、時には歌手として活躍している.美しい人です。
4/12 14:09