ぎょうだ足袋コレの締め切り間近!2016年ぎょうだ"夢"まつり(埼玉県行田市) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

今朝の読売新聞朝刊(埼玉県北・県西)の地域面に行田市の記事を発見目

 

半沢直樹、池井戸潤、陸王など魅力的なフレーズが目をひきますね。

今まで行田市に興味がなかった人にもしっかりアピール出来たのではないかと (´ω`)♪

 

オリジナル足袋で舞台に

       行田で11月にコンテスト ぎょうだ足袋コレ

 

2016.9.27 読売新聞朝刊 ぎょうだ足袋コレ記事

 

同じものが読売オンラインでも見られます。記事が無くなる前にぜひご覧ください。

http://www.yomiuri.co.jp/local/saitama/news/20160926-OYTNT50329.html新聞

 

ちなみに「足袋コレ」申し込み締め切りは10月3日となっております。

http://www.gyoda-kankoukyoukai.jp/blog/2016/09/post-341.html

 

参加希望の方はお早めにどうぞビックリマーク(・`ω´・)9