第2回ウェスタ川越矯正展&ウニクス川越にぎわいマルシェのチラシが入りました♪ | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

今朝の新聞折り込み広告にこんなチラシが (´ω`)♪

 

第2回 ウェスタ川越矯正展 刑務所作業製品展示即売会マッピー

 

 【日 時】 2016(平成28)年9月3日(土) 10:00~16:30

                    4日(日) 10:00~16:00

 【場 所】 ウェスタ川越 http://www.westa-kawagoe.jp/

 

第2回ウェスタ川越矯正展2016年のチラシ

 

そしてこちらも同時開催されます第2回ウェスタ川越矯正展2016年のチラシ

 

第14回 ウニクス川越 にぎわいマルシェ葉っぱ

 【場 所】 ウニクス川越 https://www.unicus-sc.jp/kawagoe/

 

行田市のご当地ヒーロー・彩光戦士サイセイバーも来場。

そして埼玉戦士さいたぁマン、ボーンウィング、田園戦士かわじマンも!

 

他に、ゆるキャラのステージもあります。

今年は秩父のポテくまくん(みそポテトのキャラ)もやって来るようです音譜

 

第2回ウェスタ川越矯正展2016年 ステージ出演団体

 

埼玉のグルメコーナーの出店には…

 

川越ベーカリー楽楽さんや、BREAD MAN、CAFE ANTI、太麺焼きそばのまことやさんほか。

行田からは鳥正本店さんがゼリーフライを。熊谷の満願堂さんがホルどんを。

 

第2回ウェスタ川越矯正展2016年 こだわりグルメ出店

 

武蔵野うどん竹國の大進食品さんはラーメンですか。うどんなどの生麺販売もあるのかな?

とにかくご当地グルメ、こだわりグルメのお店が合わせて30店以上並びます。

 

たぶん今年もにぎわい広場いっぱいになるんじゃないかなぁと思います。

矯正展ぬきでこちらだけでも十分楽しめますよ (´∇`)♪

 

会場となる場所は川越駅(JR川越線/東武東上線)西口から歩いて5分ほどです。

ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませパー

 

  ウェスタ川越 ウニクス川越 川越駅からすぐ

 

ちなみに昨年、第1回(2015年)の様子はザックリこんな感じでした。

遅めの参戦だったのでゆっくり回れませんでしたが、なかなか楽しかったですよグッド!

 

今年はお天気がビミョーですが、矯正展は多目的ホール(室内)なので問題なし。

(にぎわいマルシェは広場でテント展開ですけど)

 

第2回ウェスタ川越矯正展2016年のチラシ第2回ウェスタ川越矯正展2016年のチラシ

 

チラシはアメブロの限界で大きな画像をUPできないので詳しくはオフィシャルサイトで…

と言いたいところですが、そちらもたいして情報が載っていませんな (-ω-`)汗

 

昨年どおりだとタイムスケジュールなどは当日・現地で発表されると思われます。

とりあえずTwitterTwitterなど皆さんからの報告をお待ちくださいませにひひ

 

【P.S.】 2016.9.3第2回ウェスタ川越矯正展 2016年 総合案内図

さっそく行ってきました。会場配置やステージイベントのタイムテーブルはこんな感じです。

店舗は3日と4日で若干の入れ替えもあるようです。

 

2016年第2回ウェスタ川越矯正展 総合案内図2016年第14回ウニクス川越にぎわいマルシェ

 

矯正展は建物内のホールで開催されているので雨が降っても大丈夫。

ご当地ヒーローや演奏などステージイベントも同じホール内です。

 

2016年第2回ウェスタ川越矯正展 展示即売会場2016年第2回ウェスタ川越矯正展 展示即売会場

 

アメブロの仕様上、大きな写真をUP出来ないのが残念ですが、とりあえずクリックしてご確認ください。

 

あらためてレポートをUPしました。

よろしければ以下にてご覧くださいませ!(・ω・)/

 

【 第2回ウェスタ川越矯正展&ウニクス川越にぎわいマルシェ 前編 >> 中編 >> 後編

 

【 ウェスタ川越矯正展 第1回告知 >> 2015年 >> 第2回告知 >> 2016年 >>> 記事検索