出勤前に寄ってみました♪吉野家川越北環状線上寺山店(その2) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

先日 もらったチラシを見ていたら口はすっかり牛丼モードおうし座

ちょっぴり早めに家を出て朝食を食べていく事にしました。


吉野家川越北環状線上寺山店のオープン・クーポン 吉野家川越北環状線上寺山店のオープンチラシ


というわけで出勤途中に寄ったのは2/16にオープンしたばかりのこちら。


吉野家 川越北環状線上寺山店吉野家http://www.yoshinoya.com/

埼玉県 川越市 大字 上寺山 東田 397-7


2016.2.18 吉野家川越北環状線上寺山店


24時間営業・年中無休・ドライブスルー対応の便利なお店です。

今後も会社の行き帰りにちょくちょくお世話になりそうです (´∇`)♪


             2016.2.18 吉野家川越北環状線上寺山店


7時半ということもあって駐車場はガラガラ。好きなところに停め放題です。


店内には先客2名。

今日はカウンターテーブル席ではなく2名席に座ってみました。

吉野川越北環状線上寺山店のメニューブック
吉野家川越北環状線上寺山店のメニューブック


オールインワンのこちらで。


牛鮭定食(580円)おうし座うお座

ごはんを大盛りにしてもらったので実際は合計610円となっております。


牛鮭定食(580円)吉野家川越北環状線上寺山店


焼き鮭は柔らかくて食べやすいです。骨も皮も全部いただきます (-人-)

牛皿と合わせると量的にもちょうどいい感じ。


牛鮭定食の焼き鮭は大きくて柔らかくて美味しい
牛鮭定食の牛皿 吉野家川越北環状線上寺山店


牛鮭定食に限らず、定食のご飯は+30円で大盛りに出来ます。

意外と満足度高し。


             定食のごはんはプラス30円で大盛りに出来ます


みそ汁は+70円でけんちん汁に、+100円でとん汁への変更も可能です。

今回はデフォルトのままで。


             牛鮭定食に付くみそ汁 吉野家川越北環状線上寺山店


朝は余裕があっていいですね。

ランチタイムには満席になる店内も好きな席に座り放題ですよ。

吉野家川越北環状線上寺山店の店内 吉野家川越北環状線上寺山店の店内


テーブルや床は木目調でオシャレな雰囲気。

カウンター席が少なく、テーブル席が多いという構成も女性客を意識しているのかな?


あと、意外にも吉野家でT-POINT Tが使えるんですよ、奥さん。

もちろんどこの店舗で発行されたものでもOKです。詳しくはオフィシャルサイト にて。


                 吉野家ではT-POINT ポイントカードが使用できます


また、電子マネーのWAON(ワオン) WAONも利用可能です。

これまた詳しいことはオフィシャルサイト で。


ふぅ。美味しかった。ごちそうさまでした (-人-)♪


さて。キニナルのは牛すき鍋膳 と、トマトがトッピングされたトマト牛鍋膳 のふたつ。

朝から食べるのはアレだし、混み合うランチタイムに食べているとヒンシュクかいそうだし。


とりあえず、仕事帰りのディナータイムにでも食べてみようっと ( ´艸`)♪

吉野家 トマト牛鍋と牛すきの大型バナー
吉野家のメニューバリエーション


すっかり満足・満腹。次回にも期待しつつお店を出ました。


まだ新しい店舗なのでご案内を少々。
駐輪スペースと灰皿は入口右側にありました。


             吉野家川越北環状線上寺山店の駐輪場スペース


駐車場は店舗北側に6台、南側に8台の合計14台分のスペースがあります。

入り口は北と東の2ヵ所。

吉野家川越北環状線上寺山店の駐車場(北側)
吉野家川越北環状線上寺山店の駐車場(南側)


ドライブスルーを利用する場合はこちら右下矢印北側(川越坂戸毛呂山線)入口から進入してください。


バイパス側から入ると注文口への切り返しはほぼ無理かと思われます。

(今回のように駐車場に車が停まっていなければ可能ですが)


             吉野家川越北環状線上寺山店の北側入口

お店は目立つ場所にあって流行りそうな気はするけど、駐車場への出入りがネックになる予感も。

今度、お昼休みには自転車で来ようかなぁ?と思っております。


それでは (`・ω・´)ゞ

2016.2.18 吉野家川越北環状線上寺山店  吉野家 川越北環状線上寺山店吉野家
 
http://www.yoshinoya.com/

 川越市大字上寺山東田397-7

 【営業時間】 24時間

 【定休日】 年中無休

 車ドライブスルー対応

 電話049-229-3525 旗お店の場所はこちら


開店告知 >> オープン >> その2 >> その3 >> その4 >>> 関連記事