ちらっと寄り道♪ペコペコカフェのクッキーフェスティバル | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

行田の隠れ家の日和cafeさんでまったり した後は駐車場に向かいますペンギン


その途中、行田市役所前のPEKO PEKO CAFE(ペコペコカフェ) さんが何やらにぎやか。

店内をのぞいて見るとクリスマス・クッキーフェスティバルが開催されていました♪


しかも熊谷のUSUKINGBAGEL(ウスキングベーグル) さんがコラボ出店中!→


PEKO PEKO CAFEとウスキングベーグルのコラボ

さっそくベーグルを購入しました。

マカダミアナッツとクランベリーやら、バルツバインのフランクフルトとかぺこ


ウスキングさんのベーグルってモッチモチで美味しいんですよねー

今日の夜ごはんにしようと思います ( ´艸`)♪

    ウスキングベーグルのパン(1,030円)

ベーグルの温め方が載ったチラシを頂きましたよ。

フライパンやレンジ、トーストなど3種類の方法があるようです。


さっそくトーストで温めてみたところ表面パリッとして美味しいけど…モチモチ食感はなくなりますね。

個人的にはそのまま食べるのが一番美味しいかと思います ♪( ´θ`)ノ